石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆみこ 和風美人奥様 30歳

  • 2022/06/27 18:40今日のお礼☆


    ソウルの旦那様


    指名60分ありがとうございました✨

    オキニトークから早速きていただいて

    嬉しかったです( ´∀`*)

    責め好きさんなのに受けに徹してくださって(〃ω〃)

    ご期待には添えなかったけど

    たまには責められるのも良かったかな…?

    責め方は自分のされたいやり方って…

    バレバレになっちゃいますね( ´艸`)

    飲み物ご馳走様でした♪

    またお誘いお待ちしておりますm(_ _)m

  • 2022/06/27 12:18準備中です♪



    朝の雷凄かったですね⚡️

    音で起きちゃいました😂

    今日も暑い(・ω・`)

    梅雨はどこ行っちゃったんでしょうね?


    今日は13時から24時まで受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡

  • 2022/06/26 17:12今日のお礼☆



    サンタモニカの旦那様


    指名90分ありがとうございました✨

    さわさわ攻撃が効きまくって♡

    いっぱいゾクゾクしてもらえたかな( ´∀`*)

    背中までいっぱいぺろぺろ😋

    ゆっくり責めで最後まで♡

    残り時間はお話しつつ軽くマッサージを♪

    エアコンで冷えた体を湯船で温め♨️

    まったりした一時をすごせましたね♪

    ​​​​​​​またお誘いお待ちしておりますm(_ _)m
  • 2022/06/26 12:32準備中です♪



    今日も暑いですねっ💦

    早く大好きな冬になって欲しいです( ´艸`)

    本日は13~1時半までの受け付けです✨

    えっちなお誘い楽しみに♡

    お待ちしております♪


  • 2022/06/25 23:28今日のお礼☆



    キスの旦那様


    指名60分ありがとうございました✨

    開幕からオタクトーク( ´艸`)

    盛り上がりすぎでしたね( ´∀`*)

    プレイではとっても気持ちよさそうな声が聞けて♡

    エロいねって何度も言われて熱くなっちゃいました🤭

    最後はSEKIROトークで大盛り上がり!

    お次はエルデンリングトロコン話

    楽しみにしてます( ´艸`)

    ​​​​​​​またお誘いお待ちしておりますm(_ _)m
  • 2022/06/25 19:57今日のお礼☆



    エデンの旦那様


    指名75分ありがとうございました✨

    キスしながらのせめはゾクゾクして♡

    2回も・・・(〃ω〃)

    ゆっくり撫でられるようにされたのは

    かなり効きました♡

    終わってからもたくさんお話できて

    楽しい一時でした♪

    またお誘いお待ちしておりますm(_ _)m
  • 2022/06/25 17:15出勤です☆



    暑いですね💦

    来週もずっと暑い日が続きそうです☀️

    水分補給怠らないようにしないとですね(・ω・`)

    今週も土日月出勤となります♪

    暑さに負けず!

    エアコンのきいたホテルで♡

    涼しくえっちなことしましょう♡

    それではラストまで♪

    えっちなお誘いお待ちしておりますm(_ _)m
  • 2022/06/20 16:07今日のお礼☆



    ソウルの旦那様


    指名75分ありがとうございました✨

    ニコニコとても穏やかな旦那様(´∀`)

    猫ちゃんのお話から色んなお話

    楽しかったです♪

    プレイではソフトなキスがお好きみたいで

    たくさんしましたね♡

    お茶とデザートまでありがとうございます😊

    猫ちゃんお迎えできたら見せてくださいね♪

    またお誘いお待ちしておりますm(_ _)m
  • 2022/06/20 12:31準備中です♪



    暑いですね💦

    水分補給しっかりしないとですね(´∀`)


    何気なくKindleストアを見てたらセール中✨

    大判で持っていた小説の電子版も欲しかったので

    買っちゃいました🤭

    これでどこでも読めるように( ´∀`*)

    たまに見てみるもんですね👀


    それでは13時より受け付け開始です♪

    24時まで受け付けになります( ´∀`*)

    えっちなお誘いお待ちしておりますm(_ _)m