石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆみこ 和風美人奥様 30歳

  • 2022/07/31 22:25今日のお礼☆



    ソウルの旦那様


    敏感だからと仰ってましたが・・・

    本当にすごく敏感でしたね♡

    タマ〇マに触れただけでも🤭

    いろんなとこサワサワするたび

    ピクピクっと反応してくれて

    せめるのが楽しかったです♡

    実はゲーマーさんだったようで♪

    懐かしいお話でも盛り上がりましたね✨

    またお誘いお待ちしておりますm(_ _)m
  • 2022/07/31 18:18今日のお礼☆



    キスの旦那様


    60分ありがとうございました✨

    どこでも弱いよって言ってた通り!

    敏感さんで気持ちよさそうな声が

    たくさん聞けちゃいました🤭

    旦那様の手が暖かくて撫でられるだけでも

    ウットリしちゃいました♡

    私もアレには気を付けないといけないですね💦

    旦那様の健康を祈ってます✨

    ​​​​​​​またお誘いお待ちしておりますm(_ _)m
  • 2022/07/31 12:03準備中です♪



    酷暑ですね💦

    アイス買いに行きたいけど

    外出たくないですね🤭


    涼しいホテルで快適に過ごしたくなっちゃいますね♡

    女の子の日が近いのか

    なんだかムラムラします🙈


    13時から1時半まで受け付けです♪

    えっちなお誘いお待ちしております♡
  • 2022/07/31 05:58今日のお礼☆2


    リスタの旦那様



    90分ありがとうございました


    とっても気さくな旦那様♪


    色んなお話楽しかったです😊


    プレイが始まってからは


    すぐ元気になってましたね


    ところが私の負けでした・・・


    先にイカされちゃいました🫢


    旦那様の舌が気持ちよすぎでした


    またお誘いお待ちしておりますm(_ _)m

  • 2022/07/31 01:33今日のお礼☆


    リスタの旦那様



    指名75分ありがとうございました


    船釣り1度やってみたくなりました🐟


    捌くのは旦那様にお任せしますね🤭


    タマ〇マが弱点でしたね


    ぺろぺろして悶えてる姿凄く良かったです(〃ω〃)


    とても労わるようにせめられて


    私も気持ちよくなっちゃいました


    お土産も色々ありがとうございます!


    またお誘いお待ちしておりますm(_ _)m

  • 2022/07/30 17:21出勤しました♪



    暑いですね~💦

    明日はさらにヤバそうです🥲

    エアコンをちゃんと付けて

    水分補給しっかりして対策していきましょう♪


    涼しいホテルで熱い一夜を・・・♡

    パンティプレゼントイベント開催中です✨

    たまにはいたままプレイも燃えちゃうかも!?


    ラストまで受け付けです♪

    えっちなお誘いお待ちしております♡

  • 2022/07/25 12:58まもなく!



    13時から出勤です♪

    今日は過ごしやすい気温ですね✨

    月曜だからこそムフフなことして

    スッキリしちゃって♡

    元気に過ごしませんか🤭

    24時までの受け付けになります!

    えっちなお誘いお待ちしておりますね♡
  • 2022/07/24 17:33今日のお礼☆


    キスの旦那様


    60分ありがとうございました✨

    しばらく暑い日が続きそうでゲンナリしそうですね🫠

    今日はゆっくりプレイで♡

    何度も寸止めで・・・🤭

    敏感さんでどこせめても気持ち良さそうでしたね♪

    特にタマ〇マが弱いみたいで♡

    たくさんなめなめしちゃいました🙈

    フィニッシュはお口でたくさん出ましたね♡

    美味しい鰻食べて帰ってください♪

    またお誘いお待ちしておりますm(_ _)m
  • 2022/07/24 12:14こんにちは☀️


    ただ今準備中です♪

    皆様は鰻食べましたか?

    私は天然鰻食べてきました😋

    少しお高いけれど美味しかったです😊

    これで今年の夏は乗り切れるかなっ!?


    それでは本日は

    13時~1時半受け付けとなってます!

    えっちなお誘いお待ちしておりますね♡
  • 2022/07/23 23:50今日のお礼☆



    エデンの旦那様


    指名75分ありがとうございました♪

    宮城県民でも初めて聞く訛り

    あるもんですね🤭

    プレイでは焦らしながら♡

    ゆっくりゆっくり(〃ω〃)

    私も焦らされちゃってゾクゾクしました♡

    ス〇タでフィニッシュ♪

    運転気を付けて向かってくださいね!

    むたお誘いお待ちしておりますm(_ _)m