石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆみこ 和風美人奥様 30歳

  • 2023/02/27 12:2913時から





    出勤です✨

    今日も風が強いですね😱💦

    運転気をつけてくださいね🚗³₃

    ホテルへ避難してえっちなことしちゃいましょう🤭💕


    13時から受け付け開始です🙌

    今日は少し早めの24時受け付け終了です😊

    えっちなお誘いお待ちしてますm(_ _)m
  • 2023/02/26 15:54昨日のお礼☆



    御自宅の旦那様



    90分ありがとうございました


    エアーベッドは初めてでした🤭


    思ったより沈み込むからびっくりしました😳


    そしてとっても攻め上手な旦那様🫣


    あっという間に開発...!?


    旦那様もちびやタママが


    気持ち良さそうでしたね💕


    またお誘いお待ちしてますm(_ _)m


  • 2023/02/26 12:57まもなく





    出勤です🙌


    風が強いですね💦

    お出かけの時はお気を付けてください🙏

    ホテルに一緒に避難しましょうね🤭💕


    今日も13時からラストまで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/02/20 21:08こんばんは🌙





    今日もお疲れ様です✨


    月曜日からスッキリしちゃいませんか🤭

    たまにはせめられるだけっていうのも

    いいかもしれませんよ😋💕


    受け付け終了まであと少し🤏🏼

    24時までお待ちしてます♡
  • 2023/02/20 12:2813時から





    出勤です🙌


    あっという間に帰る日に🥲

    今日は少し早い24時までの

    受け付けとなります✨


    来週の土曜まで我慢できるくらい

    えっちなことしましょう💕


    13時から受け付け開始です✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/02/19 23:35今日のお礼☆





    ココの旦那様


    60分ありがとうございました✨

    湯船での後ろからモミモミは

    凄く良かったです🤭

    ベッドではぺろぺろしたりされたり💕

    ス〇タからのイカされちゃったり🫣

    最後はお口で💕

    明日早いみたいなので

    気を付けて帰ってすぐ寝てくださいね☺️💦

    ​​​​​​​またお誘いお待ちしてますm(_ _)m
  • 2023/02/19 12:27準備中です✨





    マイクラで久しぶりに何か作ろうかなと

    ブロックを置き始め...

    やっぱりセンスがないなぁなんて

    結局手が止まってしまいます🤭💦

    まずは変でも完成させて慣れていくしか

    ないですよね😂


    それではこの後13時から🙌

    ラストまで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/02/06 19:27こんばんは🌙





    今日もお疲れ様です✨


    一日の終わりにスッキリしていきませんか☺️💕


    年末年始に配布された

    「金券 1000円」

    もうすぐ使用期限が来ます⚠️

    ※2月15日まで

    忘れずにご利用くださいね🙌


    この後も24時まで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡



  • 2023/02/06 17:00🍬





    最近また飴にハマって🤭


    梅ぼ志飴っていうのを買ってみたんです✨

    飴として少しお高い🫢

    上品なべっこう飴でした💕


    霜柱という飴がとても気になりますが

    お高い...!!

    いつか食べてみたいですね😋


    飴のように甘い時間を過ごしませんか💕

    24時までの受け付けです🙌

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/02/06 14:45こんにちは✨





    年末年始に配布された

    「金券 1000円」

    お忘れじゃないですか?

    期限までに使ってお得に桃艶で

    遊んでくださいね💕


    オプションローターサービスします🙌

    一緒に気持ち良くなりましょう♡


    えっちなお誘いお待ちしてます☺️