石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆみこ 和風美人奥様 30歳

  • 2022/10/31 21:41今日のお礼☆




    サンタモニカの旦那様


    90分ありがとうございました✨

    バイクに釣りにアウトドアな旦那様☺️

    ベッドの上ではすごく敏感で♡

    さわさわぺろぺろすると

    たくさん反応してくれて興奮🤭

    ス○タではぐいっと引き寄せられちゃって🙈💦

    熱いお時間でした♡

    ​​​​​​​またお誘いお待ちしてますm(_ _)m
  • 2022/10/31 12:31準備中です✨



    トリックオアトリート👻🍬🍭🎃

    日本でもすっかりお馴染みのイベントに

    なりましたね✨

    本場とは違いがありますが…🤭

    それでは本日はこの後

    13時から24時まで受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2022/10/31 00:24今日のお礼☆




    ルートインの旦那様


    指名60分ありがとうございました✨

    冬でも半袖な旦那様🤭

    ベッドへ行くと…

    囁くように気持ちいいと☺️

    ぺろぺろしながら興奮しちゃいました!

    その後はヌルヌルス○タで♪

    お茶ご馳走様でした😋

    またお誘いお待ちしてますm(_ _)m
  • 2022/10/30 20:40今日のお礼☆



    御自宅の旦那様


    60分ありがとうございました✨

    DIY好きな旦那様⚒

    家具が少ない理由が驚きでした!

    これから増えていくのが楽しみですね☺️

    プレイでは凄く敏感で♡

    旦那様のせめもとても優しくてうっとりでした😊

    ​​​​​​​またお誘いお待ちしてますm(_ _)m
  • 2022/10/30 13:40昨日のお礼☆




    キスの旦那様



    75分ありがとうございました


    BBQ大好きな旦那様!


    私も久しぶりにしたくなりました🤭


    ベッドの上では


    キス魔の旦那様💋💕


    たくさんしちゃって腫れちゃったりして🤭


    そのくらいいっぱいしましたね


    またお誘いお待ちしてますm(_ _)m

  • 2022/10/30 12:20準備中✨



    深夜寒すぎですね😱

    暖房つけるか迷いながら

    電気毛布ヌクヌクしてたら寝てました🤭

    そういえば先週から白湯を飲み始めて

    胃痛気にならなくなってきました💪

    このまま習慣付けたいですね☺️

    それではこの後13時から🙌

    ラストまで受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡

  • 2022/10/29 23:03今日のお礼☆



    ココの旦那様


    60分から75分への変更ありがとうございました✨

    前回のこととても覚えてくれていて

    凄く嬉しかったです☺️

    プレイではヌルヌルしながら♡

    おっぱいの張りが良くなってたみたいで🤭

    ス○タでフィニッシュ💕

    その後もゲーム話で盛り上がり♪

    まだまだ話し足りないくらいでしたね😊

    ​​​​​​​またお誘いお待ちしてますm(_ _)m
  • 2022/10/29 17:14出勤しました✨



    今週も!

    今日から月曜日までの出勤です🙌


    映画で気になったやつの原作を

    読み終えたのでNetflixやAmazonプライムで

    その映画公開されてるか検索しようと

    思ってます🤭

    映画やアニメで原作があると知ったら

    どちらから見ますか?

    私は結構な確率で原作から見る派です☺️


    これからラストまで♪

    えっちなお誘いお待ちしてます♡

  • 2022/10/24 14:09今日のお礼☆




    サンタモニカの旦那様


    御予約45分ありがとうございました✨

    ブログ見て胃に優しいもの差し入れまで🥲

    凄く嬉しいです☺️

    初めてのローションとス○タ✨

    気持ちよさそうででしたね♡

    私も気持ち良かったよ🤭

    またお誘いお待ちしてますm(_ _)m
  • 2022/10/24 12:02準備中です✨


    さっ寒い~

    毎日言ってますね🫢

    どんどん寒くなっていくので

    仕方ないですね🤭

    今日は13~24時まで受け付けです!


    この後13時から御予約の旦那様✨

    もう少しですね♪

    お会い出来るのを楽しみにしてます😊