石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆみこ 和風美人奥様 30歳

  • 2022/09/26 12:18準備中です✨



    もう月曜日💦

    帰る日になるの早すぎますね🥲

    そろそろスマホ変えたいけど

    何にするかとても迷ってます📱

    それでは本日はこの後

    13時~24時までの受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡


  • 2022/09/25 23:14今日のお礼☆




    エデンの旦那様


    本指名120分ありがとうございました✨

    お久しぶりでしたね~😊

    また会いに来てくれて凄く嬉しい☺️

    たくさんお話しながら

    2回楽しんじゃいましたね♪

    とても優しいせめにトローんとしちゃって·····

    私もいかされちゃったり🫣

    お茶もご馳走様でした✨

    またお誘いお待ちしてますm(_ _)m
  • 2022/09/25 17:25今日のお礼☆


    ココの旦那様



    指名45分ありがとうございました


    短いお時間でしたが濃厚でしたね


    旦那様の体が熱くてそれだけで·····🤭


    抱き合いながら首筋はやばかったです🙈


    この後長距離運転気を付けてくださいね🚗


    またお誘いお待ちしてますm(_ _)m

  • 2022/09/25 14:29昨日のお礼☆


    ココの旦那様



    60分ありがとうございました


    すごく敏感な旦那様


    ピクピクしてましたね🤭


    せめられ好きでたくさん声が聞けて


    興奮しちゃいました😋


    気持ちよかったとたくさん言ってくれて


    嬉しかったです


    またお誘いお待ちしてますm(_ _)m


  • 2022/09/25 12:16準備中✨



    今日は13時から受け付けです♪


    夜は大分冷えるようになってきて

    コタツ出したくてウズウズしてます🤭

    猫ちゃんもコタツは?って感じで

    チラ見してきます🐈🐾

    さすがにまだ早いなぁ~と思いつつ

    皆様よりは早く出しちゃうんでしょうね🤭


    それでは13時からラストまで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2022/09/24 17:13出勤しました♪



    先日何気なくKindleストア見たら

    また5冊まとめ買いキャンペーンが!!

    まんまと買ってしまいました🤭

    2冊一気読みしちゃいました🫣

    数年前からからなるべく読み終わった日付を

    メモしてるんですが·····9月が多い😳

    まさに読書の秋ですね🤭


    それでは本日から月曜日まで出勤です✨

    今日はラストまで受け付けです♪

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2022/09/19 22:05こんばんは🌙


    風が強い💦

    運転気を付けないといけないですね🚗³₃

    帰りが怖いです😱


    いつの間にか帰る時間が

    近付いてきました🏠

    あっという間ですね🥲


    24時まで受け付けです✨

    お時間が許す限り楽しみましょう♡

    えっちなお誘いお待ちしてますm(_ _)m
  • 2022/09/19 22:05こんばんは🌙


    風が強い💦

    運転気を付けないといけないですね🚗³₃

    帰りが怖いです😱


    いつの間にか帰る時間が

    近付いてきました🏠

    あっという間ですね🥲


    24時まで受け付けです✨

    お時間が許す限り楽しみましょう♡

    えっちなお誘いお待ちしてますm(_ _)m
  • 2022/09/19 12:25準備中です✨



    今日も13時から出勤です✨


    台風が心配ですね💦

    備えだけはしておきましょう👍


    先日買った数冊の小説📖

    まだ読み終わってないのに

    読みたい小説が増えました😳

    タイトル忘れる前に買っておこうかな🤭


    それではこの後13時から!

    今日は24時まで受け付けです✨
     
    えっちなお誘いお待ちしてます♡





  • 2022/09/18 16:53今日のお礼☆



    ソウルの旦那様


    指名90分ありがとうございました✨

    お肌ツルツルな旦那様😳

    羨ましすぎました🤭

    せめられたいってことで♡

    たくさんぺろぺろ😋

    特にタマ○マが気持ち良さそうでした☺️

    ス○タでフィニッシュ♡

    その後もカメラの話や猫だったり

    色んなお話楽しかったです♪

    またお誘いお待ちしてますm(_ _)m