石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆみこ 和風美人奥様 30歳

  • 2023/12/30 22:00年内最後✨





    桃艶の営業も今日が年内最終日😌

    今年も私と遊んでくださった旦那様

    ありがとうございました☺️

    来年もよろしくお願いします✨


    残りあと少し✨

    24時までえっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/12/30 19:30🎮





    ゲームのお話🎮


    2023年個人的ベストゲーム✨

    Lies of Pです🤥

    2023年発売じゃないけど今年遊んで

    めちゃくちゃ面白かったのは

    リターナルなんですが

    せっかくなので今年発売のLies of Pで🤭

    来年はいい加減エルデンリングのDLC

    出て欲しいですね🥲


    この後も24時まで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/12/30 17:00💕





    大掃除の合間に🧹

    一息いれませんか😌

    旦那様の大事なところも綺麗に

    スッキリしましょう🤭


    24時までの受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/12/29 22:30こんばんは🌛





    今日も一日お疲れ様です😌


    今日の疲れを

    今年の疲れを

    癒していきませんか💕

    姫納めは桃艶で😉


    ラストまであと少し✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡

  • 2023/12/29 20:00🎮





    FF16のお話🌕


    面白かったです😌

    FF7Rもこの戦闘なら良かったのに…と

    思うくらい🤭

    ジャスト回避とかガバガバすぎて

    ジャストか…?と思いながらも

    気楽に遊べて良かったかもしれません🤣

    サブクエもなかなか面白くて楽しめました😊

    来年大型DLCあるみたいなので

    楽しみですね💕︎

  • 2023/12/29 17:30💕





    年末の雰囲気ってなんか良いですよね🤭

    忙しさと静けさがなんとも言えない😌

    そんな中ホテルで2人…

    えっちなことに勤しみませんか💕

    いつもより盛り上がっちゃうかも☺️


    ラストまで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/12/29 15:00姫納め💕





    しませんか☺️

    2023年も残り僅か✨

    悔いのないえっちな年末を💕

    一緒に気持ちよく過ごしましょう✨


    ラストまでの受け付けです😌

    えっちなお誘いお待ちしてます♡


  • 2023/12/29 12:2513時から





    出勤です✨


    今年ももう終わりですね😌

    姫納めがまだ済んでない旦那様

    いらっしゃるのでは🤭?

    忘れずに納めましょうね💕


    13時からラストまで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/12/18 21:33こんばんは🌛





    今日もお疲れ様です😌


    寒くて強ばった体を解していきませんか💕

    温かいお風呂とえっちなマッサージで☺️

    体もヌクヌクスッキリ😊

    一緒に気持ち良くなりましょうね💕︎


    24時まであと少し✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/12/18 18:30🎮





    気になるゲームのお話🎮


    バルターズゲート3が気になってます👀

    ハマればすっごく面白そうですが

    合わなかったら…と思うと🤔

    体験版はないのかなぁ😯

    日本ではあまり馴染みのないD&D

    ストレンジャーシングスで知りました🤭

    濃厚な世界観なら体験してみたいですね✨


    この後も24時まで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡