石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆみこ 和風美人奥様 30歳

  • 2023/08/28 21:30💕





    アミアミを上までひっぱって...

    なんか余計にえっちに見えませんか👀?

    オプションセクシーランジェリーあります💕

    これでエロエロな時間を過ごしましょう☺️


    24時までの受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/08/28 19:00🎮



    ワイルドハーツのお話🐺



    メインストーリー攻略しました🙌


    シラヌイ、アラガネ、ラスボスと一気に進めました🤭


    アラガネだけ3回くらい負けましたが


    他は初見討伐できました✌️


    ラスボスの激昂演出は見事でした👏


    最後の最後突然ダークソウル始まって笑いました🤣


    和傘のみでここまでこれて良かったです


    澱み深き獣にも挑戦して4体倒しました︎👍🏻


    ソロでなかなか頑張ったんじゃないかと思います☺️


    ラセツザン苦戦しましたが物凄く楽しい戦闘でした




    それではこの後もえっちなお誘いお待ちしてます




  • 2023/08/28 16:30💕





    セクシーランジェリー&網タイツ🙈💓


    今日もしんどい暑さなので

    涼しいホテルでイチャイチャしましょう🤭

    どんな事されたいですか?

    さわさわぺろぺろしちゃう😋

    旦那様も優しくさわさわしてね💕


    24時までの受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/08/28 13:5514時30分から





    出勤します✨


    大変申し訳ありません😰

    お寝坊してしまいました🙇💦

    ただ今急いで準備中です!

    しばしお待ちください😌💦


    今日は24時までの受け付けなので

    えっちなことできる時間少し減っちゃったけど

    いっぱいしようね💕

    えっちなお誘いお待ちしてます♡



  • 2023/08/27 16:00💕





    久しぶりにセクシーランジェリーで📸

    紐を解くだけで...ぽろりしちゃう🤭💕

    紐ブラとか紐パンってすっごくえっちですね☺️

    解いてえっちな事しちゃいましょう🥰


    ラストまでの受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/08/27 12:3013時から





    出勤です✨


    今日は航空祭ですね✨

    まだ見た事ありませんが...圧巻でしょうね😳

    1度は見に行きたいです✈️

    まだまだ暑いので見に行く時は

    暑さ対策気を付けてくださいね😊
    ​​​​​​​

    その後は冷えたホテルで...💕

    えっちなお誘いお待ちしてます♡

  • 2023/08/14 14:30💕





    揉みごたえありそうじゃないですか🤭?

    優しくさわさわしてくださいね💕

    今日もしんどい暑さだから

    涼しいホテルで過ごしましょう🏩💕

    桃艶でえっちな連休満喫してね☺️

    この後も24時まで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/08/14 12:1713時から





    出勤です✨


    今日は帰る日なので🤭

    たくさんえっちなことして

    来週までムラムラしないように

    してくださいね☺️


    24時までの受け付けです🙌

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/08/13 23:19今日のお礼☆





    御自宅の旦那様


    本指名240分ありがとうございました✨

    まさかの2日連続でしかもロングコース☺️

    色んなお話楽しすぎてあっという間で🤭

    プレイ始めたのにまた話し出したりして😂

    最後は慌ててになっちゃったけど

    楽しかったね💕︎

    飲み物とおやつご馳走様でした😋

    またお誘いお待ちしてますm(_ _)m

  • 2023/08/13 16:30💕





    暑いから熱く燃えるようなひと時を過ごしませんか🤭

    たくさんえっちなことしましょうね☺️

    どんな事がしたいですか?

    攻められたい?

    さわさわゾクゾクしちゃう?

    タマ○マさわさわしちゃうよ🤭


    ラストまでの受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡