仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆう 22歳

  • 2022/10/21 22:36Nさん

    Nさん
    お誘いありがとうございました

    いつ会えるのかな?って
    考えてたから会えて嬉しかったです

    Nさんといる時間は
    凄く落ち着きます

    またいつでも呼んでくださいね
  • 2022/10/21 22:34Nさん

    Nさん
    お誘いありがとうございました

    いつ会えるのかな?って
    考えてたから会えて嬉しかったです

    Nさんといる時間は
    凄く落ち着きます

    またいつでも呼んでくださいね
  • 2022/10/21 19:36待機に戻りました

    この時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    わりとバタバタしてて
    すごく嬉しかったです

    最後まで忙しくなりますように

    このあとも仲良くしてください
  • 2022/10/21 19:35待機に戻りました

    この時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    わりとバタバタしてて
    すごく嬉しかったです

    最後まで忙しくなりますように

    このあとも仲良くしてください
  • 2022/10/21 18:17こんばんは

    出勤

    一人目のお兄様の所に向かってます

    今日も優しいお兄様からの
    お誘い待っていますね
  • 2022/10/21 18:12こんばんは

    出勤

    一人目のお兄様の所に向かってます

    今日も優しいお兄様からの
    お誘い待っていますね
  • 2022/10/21 06:37本指さんありがとう

    甘えん坊な本指さん可愛かったな…

    お互い気持ち良くなれたし
    良い時間を過ごせました

    またゆったりまったりしながら
    いっぱいえっちなことしましょう
  • 2022/10/21 06:36本指さんありがとう

    甘えん坊な本指さん可愛かったな…

    お互い気持ち良くなれたし
    良い時間を過ごせました

    またゆったりまったりしながら
    いっぱいえっちなことしましょう
  • 2022/10/21 06:06退勤します

    受付終わりです

    次回もよろしくです
  • 2022/10/21 06:00退勤します

    受付終わりです

    次回もよろしくです