仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆう 22歳

  • 2022/10/24 20:27待機中♡

    待機中

    お誘い待ってます

    今ならすぐに遊べるから遊びましょう

    今日はいっぱい攻められたいです
  • 2022/10/24 20:26待機中♡

    待機中

    お誘い待ってます

    今ならすぐに遊べるから遊びましょう

    今日はいっぱい攻められたいです
  • 2022/10/24 18:16出勤してます♡

    本指名様が増えてきて
    とっても嬉しいです

    知ってるお兄様だと
    テンションが上がります

    初めましてのお兄様もまた会いたいと
    思ってもらえるように頑張りますね

    6時までよろしくお願いしますね
  • 2022/10/24 18:10出勤してます♡

    本指名様が増えてきて
    とっても嬉しいです

    知ってるお兄様だと
    テンションが上がります

    初めましてのお兄様もまた会いたいと
    思ってもらえるように頑張りますね

    6時までよろしくお願いしますね
  • 2022/10/24 16:16本日出勤です♡

    準備完了して今出勤中です

    どんなことされちゃうのか
    楽しみです

    ちなみに私もしてあげるのが
    好きなので色々させてくださいね

    18時~6時までお誘いお待ちしてます
  • 2022/10/24 16:08本日出勤です♡

    準備完了して今出勤中です

    どんなことされちゃうのか
    楽しみです

    ちなみに私もしてあげるのが
    好きなので色々させてくださいね

    18時~6時までお誘いお待ちしてます
  • 2022/10/24 06:47Uさんありがとう♡

    背の高いUさん

    ゆったりまったりした空間で
    一緒にお笑い番組観てたけど
    なんだか恋人みたいで楽しかったです

    そこからのイチャイチャの流れも
    ドキドキでしたね

    また会いたいです
  • 2022/10/24 06:38Uさんありがとう♡

    背の高いUさん

    ゆったりまったりした空間で
    一緒にお笑い番組観てたけど
    なんだか恋人みたいで楽しかったです

    そこからのイチャイチャの流れも
    ドキドキでしたね

    また会いたいです
  • 2022/10/24 06:18受付終了しました♡

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    みんなとお話してると笑いが絶えないです

    次回もよろしくお願いしますね
  • 2022/10/24 06:13受付終了しました♡

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    みんなとお話してると笑いが絶えないです

    次回もよろしくお願いしますね