仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆう 22歳

  • 只今待機中 21:58~
  • 本日出勤18:00~05:30
  • 2022/11/11 22:06お礼日記

    Kさん

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました

    緊張してたの伝わってましたね(笑)

    また会えたら嬉しいです
  • 2022/11/11 22:06お礼日記

    Kさん

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました

    緊張してたの伝わってましたね(笑)

    また会えたら嬉しいです
  • 2022/11/11 19:08待機中♡

    待機していますよ

    沢山のお兄様とお遊びしたいな
    って思っています

    お誘いお待ちしてます
  • 2022/11/11 19:01待機中♡

    待機していますよ

    沢山のお兄様とお遊びしたいな
    って思っています

    お誘いお待ちしてます
  • 2022/11/11 18:06出勤♡

    こんばんは

    出勤しています

    なんか甘いものが無性に食べたいから
    あとでコンビニに行こうかな?

    今日もよろしくお願いしますね
  • 2022/11/11 17:59出勤♡

    こんばんは

    出勤しています

    なんか甘いものが無性に食べたいから
    あとでコンビニに行こうかな?

    今日もよろしくお願いしますね
  • 2022/11/11 06:46お礼♡

    また会えて嬉しかったです

    Oさんに甘えると優しいあの笑顔で
    ぎゅーってしてくれるから
    恋人同士みたいでドキドキしちゃいます

    でも自然体でいられて落ち着くし不思議な感じ…
    そんなOさんとの時間が好きです

    また是非遊んでください
  • 2022/11/11 06:40お礼♡

    また会えて嬉しかったです

    Oさんに甘えると優しいあの笑顔で
    ぎゅーってしてくれるから
    恋人同士みたいでドキドキしちゃいます

    でも自然体でいられて落ち着くし不思議な感じ…
    そんなOさんとの時間が好きです

    また是非遊んでください
  • 2022/11/11 06:16お疲れ様でした♡

    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とてもエッチなお時間でした

    また一緒に過ごせたら嬉しいです
  • 2022/11/11 06:10お疲れ様でした♡

    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とてもエッチなお時間でした

    また一緒に過ごせたら嬉しいです