仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆう 22歳

  • 本日出勤18:00~05:30
  • 2022/11/12 19:17待機になりました♡

    今のお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました

    本当に周りの方に感謝です


    この後も6時まで頑張ります
  • 2022/11/12 19:16待機になりました♡

    今のお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました

    本当に周りの方に感謝です


    この後も6時まで頑張ります
  • 2022/11/12 18:166時まで♡

    出勤

    沢山癒します
    仲良くしましょうね

    イチャイチャ甘々な時間
    一緒に過ごしましょうね

    6時までお誘いお待ちしてます
  • 2022/11/12 18:156時まで♡

    出勤

    沢山癒します
    仲良くしましょうね

    イチャイチャ甘々な時間
    一緒に過ごしましょうね

    6時までお誘いお待ちしてます
  • 2022/11/12 16:5618時~♡

    のんきに
    洗濯二回も回していたら
    時間なくなっちゃった(笑)

    急いで準備します

    18時からよろしくです
  • 2022/11/12 16:4918時~♡

    のんきに
    洗濯二回も回していたら
    時間なくなっちゃった(笑)

    急いで準備します

    18時からよろしくです
  • 2022/11/12 07:26Tさんありがとう

    Tさん

    さっきは一緒に素敵な時間を
    過ごしてくれてありがとうございました

    笑顔がとっても素敵な印象でした

    またあの時間を一緒に過ごしたいです
  • 2022/11/12 07:23Tさんありがとう

    Tさん

    さっきは一緒に素敵な時間を
    過ごしてくれてありがとうございました

    笑顔がとっても素敵な印象でした

    またあの時間を一緒に過ごしたいです
  • 2022/11/12 06:16退勤しました

    今日は、仲良しさんや初めましてさんに
    会えて嬉しかったです

    初めましてのお兄様に会えるのも貴重で
    ワクワクしながらもいつも少し緊張します(笑)

    お兄様がドキドキするのときっと一緒です
    でも毎回楽しみです

    仲良しさんは居心地よく安定して
    いつも安心して時間を過ごせています

    本日は幸せな時間をありがとうございました
  • 2022/11/12 06:09退勤しました

    今日は、仲良しさんや初めましてさんに
    会えて嬉しかったです

    初めましてのお兄様に会えるのも貴重で
    ワクワクしながらもいつも少し緊張します(笑)

    お兄様がドキドキするのときっと一緒です
    でも毎回楽しみです

    仲良しさんは居心地よく安定して
    いつも安心して時間を過ごせています

    本日は幸せな時間をありがとうございました