仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆう 22歳

  • 本日出勤18:00~05:30
  • 2022/12/14 22:06仲良しさんありがとう

    仲良しさん

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです

    仲良しさん敏感すぎて
    どこを触ってもいい反応してくれて
    嬉しかった

    次は添い寝しながらしましょう

    よかったらまた呼んでください
  • 2022/12/14 21:59仲良しさんありがとう

    仲良しさん

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです

    仲良しさん敏感すぎて
    どこを触ってもいい反応してくれて
    嬉しかった

    次は添い寝しながらしましょう

    よかったらまた呼んでください
  • 2022/12/14 19:09待機してます♡

    先ほどのお兄様
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです
    もっと一緒に居たかったです
    また時間合えば一緒に遊んでください

    この後も6時まで受付予定です
  • 2022/12/14 19:00待機してます♡

    先ほどのお兄様
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです
    もっと一緒に居たかったです
    また時間合えば一緒に遊んでください

    この後も6時まで受付予定です
  • 2022/12/14 17:56出勤しました♡

    受付開始です

    今日はアラームが鳴ってるの
    全く気付かなくて
    起きるのが遅くなったので焦りました

    無事間に合って良かったです

    本日6時まで出勤です
    楽しみにお誘い待ってます
  • 2022/12/14 17:47出勤しました♡

    受付開始です

    今日はアラームが鳴ってるの
    全く気付かなくて
    起きるのが遅くなったので焦りました

    無事間に合って良かったです

    本日6時まで出勤です
    楽しみにお誘い待ってます
  • 2022/12/14 16:0618時から

    こんにちは

    18時から出勤です

    お誘いしてくれたら嬉しいです
  • 2022/12/14 16:0318時から

    こんにちは

    18時から出勤です

    お誘いしてくれたら嬉しいです
  • 2022/12/14 06:56Eさんありがとう

    Eさん

    久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました

    色々とサプライズがありすぎて
    すっごく嬉しかったよ

    いつも何から何まで…
    ほんとうにありがとうね
  • 2022/12/14 06:48Eさんありがとう

    Eさん

    久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました

    色々とサプライズがありすぎて
    すっごく嬉しかったよ

    いつも何から何まで…
    ほんとうにありがとうね