仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆう 22歳

  • 2022/12/21 22:06ありがとう♡

    遊んでくれたMさん
    ありがとうございました

    Mさんモデルみたいで素敵でした
    スーツ姿も見てみたいな

    また呼んでくださいね
  • 2022/12/21 21:58ありがとう♡

    遊んでくれたMさん
    ありがとうございました

    Mさんモデルみたいで素敵でした
    スーツ姿も見てみたいな

    また呼んでくださいね
  • 2022/12/21 19:06待ってます♡

    待機してます

    甘やかしてもらいたいです
  • 2022/12/21 18:57待ってます♡

    待機してます

    甘やかしてもらいたいです
  • 2022/12/21 18:06出勤♡

    出勤しました
    今日は6時までいます

    たくさんお兄様のこと
    癒してあげたいなって思っているので
    お誘いしてくれたら嬉しいです

    お誘いお待ちしてます
  • 2022/12/21 18:01出勤♡

    出勤しました
    今日は6時までいます

    たくさんお兄様のこと
    癒してあげたいなって思っているので
    お誘いしてくれたら嬉しいです

    お誘いお待ちしてます
  • 2022/12/21 16:46本日出勤です

    こんにちは

    今日は18時~6時まで
    お風呂入って準備しますね

    お腹空いてきた…
    ミスドが食べたい気分です(笑)

    平日で暇なので
    良かったらかまってほしいです
  • 2022/12/21 16:43本日出勤です

    こんにちは

    今日は18時~6時まで
    お風呂入って準備しますね

    お腹空いてきた…
    ミスドが食べたい気分です(笑)

    平日で暇なので
    良かったらかまってほしいです
  • 2022/12/21 07:06ありがとう

    お店リピ様
    また会えました

    結構会ってない期間が長かったのに
    久しぶりな感じがしなかったですね

    今日も沢山お喋りしたけど
    まだまだ知らない事もあるんですね(笑)

    また会おうね
  • 2022/12/21 07:01ありがとう

    お店リピ様
    また会えました

    結構会ってない期間が長かったのに
    久しぶりな感じがしなかったですね

    今日も沢山お喋りしたけど
    まだまだ知らない事もあるんですね(笑)

    また会おうね