仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

MARIE♡LOVE 22歳

  • 本日出勤21:00~05:30
  • 2024/02/29 06:50MARIE♡LOVE♡Diary♡

    初めてのお誘い
    ありがとうございました🤍

    到着少し遅れてしまいましたが
    暖かく迎え入れてくださり
    嬉しかったです😄

    今日は特別なことをしたくて
    遊ぶのは久しぶりだったとのこと…

    楽しんでいただけて何よりです🤗💗


    MARIE♡LOVE
  • 2024/02/29 01:40MARIE♡LOVE♡Diary♡

    お兄様選んでくれてありがとうございます💖

    体型も身長も顔も全部タイプって言ってくれて嬉しかったです😊

    でもダイエット中なので

    甘やかしちゃダメです!!笑

    いっぱいキスして

    いちゃいちゃ楽しかったです!🎵

    また待ってます💓


    MARIE♡LOVE
  • 2024/02/27 07:12MARIE♡LOVE♡Diary♡

    Uさんはお尻好きとのことですが
    今回は胸ばっかりでしたね?笑💖


    割とサッパリなタイプだったのに
    今日はすごくマリエと
    イチャイチャがしたくてしょうがない!😍
    と言ってました💓笑

    なのでたくさんイチャイチャしましたが、
    喜んでもらえてなによりです💓


    またイチャイチャしましょう🥰


    MARIE♡LOVE
  • 2024/02/27 01:12MARIE♡LOVE♡Diary♡

    Yさん選んでくれてありがとうございました🌼

    お互い攻めたい人間で謎の戦いしてたのが
    めちゃくちゃ面白かったです😚笑

    結果的にお互い攻めるという
    新しいスタイルで
    なんだかんだ楽しかったな…🎵

    終始笑顔が素敵で見習わないとって思いました💖

    お仕事も大変そうだったから
    体調に気をつけてくださいね✨


    MARIE♡LOVE
  • 2024/02/26 06:52MARIE♡LOVE♡Diary♡

    会うのが目的だからねって言ってもらえて
    感激しちゃいました🤍

    会った瞬間から最後まで
    Nさんがずっと優しくて
    嬉しくて泣きそうでした😣

    前にお話した事もちゃんと覚えていてくれて
    お時間あっという間で楽しかったです♫

    お土産もありがとう✨
    またお時間があったら誘ってほしいです❤


    MARIE♡LOVE
  • 2024/02/26 00:52MARIE♡LOVE♡Diary♡

    Nさん✨

    遊んでくれてありがとうございました💗

    余韻が抜けなくてずっとマリエに
    くっついていたの可愛かったです😘

    また遊んでくださいね✨


    MARIE♡LOVE
  • 2024/02/22 06:42MARIE♡LOVE♡Diary♡

    お誘いしてくれて嬉しかったです✨

    かたくなっているものに焦らされつつ
    Nさんの気持ちよくなっているお顔に
    すごく興奮しました🥴

    次はアレ…したいですね💕

    またお待ちしています😊


    MARIE♡LOVE
  • 2024/02/22 02:03MARIE♡LOVE♡Diary♡

    ペロペロの気持ち良さそうな
    Oさんのお顔がすごく印象的でした✨

    しあわせな時間をありがとう🥰

    またのお誘い待ってるね🌷


    MARIE♡LOVE
  • 2024/02/21 21:13MARIE♡LOVE♡Diary♡

    出勤しました♩

    早速予約してくれたお兄様🤍
    ありがとうございます✨
    ステキな時間過ごしましょうね😚

    どんな出会いがあるのか凄く楽しみです♩

    6時まで待っています♪


    MARIE♡LOVE
  • 2024/02/20 07:12MARIE♡LOVE♡Diary♡

    Sさん💕

    お誘いありがとうございました🤗

    待った甲斐があったと言ってもらえて
    とっても嬉しかったです🥴

    またマリエと遊べる時間を
    作ってくれると嬉しいな💕


    MARIE♡LOVE