仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 本日出勤06:00~01:00
  • 2023/07/31 10:41お礼!

    話をするのも聞くのも
    褒めるのもめっちゃ上手でほんとやさしい…
    Oくんともっと一緒にいたかったよー😔

    またねって言ってくれてうれしいな~💖
    ラブラブな時間ありがとっ✨

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいな💕
  • 2023/07/31 07:49待ってるよ!

    さっきのお兄ちゃん
    時間あわせてくれてありがとーー♪
    ステキなおじかんだったよ♫
    ジャスミンティーもごちそうさま💓

    まだ空き枠あるよー✨
    お誘いまってるよ💓
  • 2023/07/31 02:21おれい日記!

    Aさま💗

    今日は友達に強制されたらしいけど笑
    でもぼうずと出会えてよかったって嬉し過ぎる🥺!

    ぼうずも出会えてよかった~💕
    また会えたらいいな🧸♩

  • 2023/07/31 01:11退勤したよ

    受付終了になったよ💖

    よかったらまた誘ってほしいなー✨
  • 2023/07/30 10:11お礼♡

    日記見たよって
    呼んでくれてうれしかった😊

    旅行のお話してるとき
    Hくん目がキラキラしててかわいいーー💓
    ぼうずも気になったよお~♫

    また呼ぶねってめっちゃうれしいーー♫

    よかったらまた一緒にあそぼー🤍
  • 2023/07/30 07:21待機してるよ!

    待機に入ったよー✨

    お誘いしてくれたら嬉しいなぁ😌

    エチエチなお兄ちゃん予約まってるねー🤍
  • 2023/07/30 02:21Hちゃん

    Hちゃん💓

    Hちゃんに何回も気持ちいいって言ってもらえて
    あきらっちももっと気持ちよくなってほしい~
    ってなってがんばっちゃったよお🤍

    また遊んでね😳
  • 2023/07/30 01:21受付終了♡

    おしごと終了ー✨

    エロエロなお時間一緒に過ごしてくれて
    うれしかったあー🥴
    お兄ちゃん、ありがとーー💗

    よかったらまたさそってほしいな♫
  • 2023/07/29 10:03おれい♡

    新規のYちゃん💖

    なんとなくエロそうという勘で
    呼んでくれてありがとー😆笑

    顔とお尻気に入ってくれてうれしー❤

    またあいたいなっ✨
  • 2023/07/29 07:05待機してるよ!

    がんばりすぎてるお兄ちゃん
    ホッとひと休みしませんかぁーー?

    いっぱいラブラブしたいなー🥴