仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 本日出勤06:00~00:00
  • 2023/12/31 10:03お礼日記

    Iさま指名してくれてありがとう🌼

    今日もいっぱい気持ちよくしてくれたね🙈💕

    Iさまのエロさは世界一だよ😳笑

    筋トレしてるからかすごく体つき
    かっこよくなっててびっくりしちゃった🤍

    次はもっとカッコよくなってるのかも?!

    また会えるのを楽しみにしてるね🥺🤍
  • 2023/12/31 07:03待機に戻ったよ♡

    お兄ちゃん🤍
    またあそぼーね🥰

    このあと予約くれたお兄ちゃん💖
    えっちな時間にしよー🥺!

    まだ予約も待ってるよー🎀

  • 2023/12/31 05:53おはよ

    おはよ🌼

    今日は6時~2時✨
    空き枠まだあるよ♪

    ぼうずがたくさん元気あげるっ💖

    今日もよろしくおねがいします😄
  • 2023/12/31 02:59おれい♡

    ホテリオンのNちゃん✨

    会えなかった間のお話沢山できてよかった~🎵

    時間があっという間すぎて
    もう終わりなの?って思った🥺

    でもNちゃんと一緒に過ごせて
    めっちゃうれしかった~😍

    またさそってくれるの楽しみに待ってるよー🙈💓
  • 2023/12/31 02:13たいきん!

    受付終了しましたあーー😚

    今年一年たくさんの出会いがあったよ~😳
    遊んでくれたお兄ちゃんありがとうっ😘

    出会ってくれたお兄ちゃんの事は絶対
    忘れないからね💖

    また来年も仲良くしてくれたら嬉しい😋

    では、良いおとしを~☃️❄️
  • 2023/12/30 10:04ありがとう

    お誘いありがとお!💕
    話が盛りあがって
    楽しすぎた😚 ソフトボールとかね?💗笑

    プレイの相性も最高だったし
    いっぱいイチャイチャできたね~~❤

    また呼ぶねって💕

    待ってるねっ🌹
  • 2023/12/30 07:13待機してるよ♡

    待機中だよー✨

    まだまだいっぱい誘ってくれたら嬉しいな😄
  • 2023/12/30 06:19受付スタート♡

    受付開始だよぉ♩

    予約してくれたお兄ちゃん、ありがとー💖
    会えるのたのしみにしてるよ✨

    まだ空いてる時間もあるから
    予約まってるねっ🤗
  • 2023/12/30 03:03おれい日記!

    Kくん✨

    さっきは一緒に過ごしてくれて
    ありがとーー💖

    えがおがとってもかわいいKくん🥰

    またあのじかんを一緒に
    過ごしたいなーー😋
  • 2023/12/30 02:13たいきん♡

    受付終了💖
    呼んでくれてうれしかったよ😄

    またよかったら遊んでね~🐶💕