仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なゆ 18歳

  • 2022/10/29 07:16お礼

    Kさま💕

    遊んでくれてありがとう🐥🤍
    最初はシャイな人かなー?って
    思ったけどそんな事なかった😲

    反応が可愛くてついつい
    楽しみすぎちゃったなぁ🤍笑

    エロエロなじかんだった🤍
  • 2022/10/29 06:16受付終了だよ♡

    お仕事おわりー🐣💓

    沢山のお兄ちゃんに会えて
    すごく幸せなじかんだったよ~😄

    よかったらまたさそってほしいなー🎵
  • 2022/10/29 04:57お礼日記!

    セレバ🌈Uちゃん
    お誘い嬉しかったよ😍ありがとう♩

    延長できなくてごめんね…🥺

    一生分ぐらい褒めてもらえて大満足笑

    色々ことできてとても楽しかったよ~😉
    次は希望のお時間で会えたらいいな~💖

    もちろん忘れないよっ♩‬名前も覚えてるね🤍

    また会えるの楽しみにしてる~😄
  • 2022/10/29 01:56待機になったよ♡

    さっき遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー✨

    やさしくておはなしも面白くて
    めっちゃ楽しかったなー🤍!

    6時まで
    お兄ちゃんからの予約まってるよ❤
  • 2022/10/29 00:56しゅっきん♡

    今日はお気に入りの下着だから
    ぜひ見てほしいな💓
    色はね…会ってからのおたのしみ‪🥰

    6時までお誘いまってるね♪
  • 2022/10/28 07:06おれい!

    髭がかっこいいAさま💓

    もう最初から最後まで
    かわいい~かわいい~って言ってくれて
    実はずっと照れてたよお笑

    気持ち良かったって満足してくれたから
    バイバイしてからも
    うれしい気持ちでいっぱいだったよぉ✨

    また会えたらいいなぁ😆
  • 2022/10/28 06:16ありがとう!

    今日 呼んででくれたお兄ちゃん❤
    ありがと~~🤗

    初めてのお兄ちゃん💓
    出会えて嬉しい🎶

    これからもっと仲良くなれたらいいなあ😍

    また遊んでねー✨
  • 2022/10/28 06:06お礼!

    レストイン🐻Oちゃん
    呼んでくれてうれしかったよー🎶

    色々なお店に行かれてるみたいだから
    サラダもお気に入りの1つに入れてくれたら
    嬉しいな🥰

    すごくクールなOちゃんだったけど
    密かに感じてくれてたみたいで
    最後は、お顔がトロトロになってくれてて
    嬉しかったよ😉

    お仕事休みが決まっていないみたいだから
    また時間合うときはあいたいよ🥰
  • 2022/10/28 03:06待機に戻ったよ♡

    待機になったよー🤗

    えっちなお兄ちゃんとラブラブしたいなっ💖
  • 2022/10/28 00:56予約待ってるよ♡

    お仕事で疲れが溜まって
    スッキリしたいお兄ちゃん💖
    私が癒してあげるーー🥴

    6時までラブラブしたいなー🎶