仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なゆ 18歳

  • 本日出勤~
  • 2022/11/20 07:16お礼日記♡

    サーフライダーのMくん💕
    ありがとう🙈💓

    嫌なことはしないからねって
    ずっと優しく気にかけてくれて
    本当にうれしかったよお💗

    また会いたいな♫
  • 2022/11/20 06:18たいきん!

    退勤するよー😉

    今日も遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとー!🎶

    次の出勤も優しいお兄ちゃんからの
    お誘い待ってるよ💗

    これからもよろしくおねがいします😊
  • 2022/11/20 05:56おれい♡

    またあえてうれしー🤍

    2回目でだいぶなかよくなれたかな~?

    あいかわらず優しくてエロくて好き💓

    また誘ってほしいなぁ😋
  • 2022/11/20 03:06待機に戻ったよ!

    この時間でもおじかんあるエロエロなお兄ちゃん
    あそんでくれたら嬉しいなー🤍

    6時まで受付予定だよ🤍
  • 2022/11/20 01:16待ってるよ♡

    出勤してお兄ちゃんに会う準備ができたよお~💕

    今日も完売になったら嬉しいなっ🙈♥️

    6時までまってるねー💗
  • 2022/11/19 07:36おれい日記♡

    たくさんチューしたりTくんの
    あそこもいっぱい舐めて気持ちよくなってもらえて
    よかったよ💗

    お腹何回も鳴っちゃうくらい
    ぺこぺこだったから差し入れも
    ホントに助かった~😔

    とっておきの秘密道具は
    今度は最初におねがいねっ😉(笑)

    よかったらまた待ってるよ✨
    今日はありがと~♫
  • 2022/11/19 06:06ありがと!

    遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー🤍

    いっぱいギューッてしてくれて
    うれしかったよ😳

    次もよろしく🤍
  • 2022/11/19 05:20お礼!

    本町のYちゃん🎀

    しあわせな時間をありがとぉ🦢
    可愛がってくれて嬉しかったよー💕

    またぜひ遊んでほしいなー✨
  • 2022/11/19 02:16待機中だよ!

    待機中だよー✨

    お兄ちゃんを気持ち良くしたいなあ~💗
    自分でやっても満足しないでしょー?

    わたしの手で気持ち良くするからね😍

    6時までまってるよ💗
  • 2022/11/19 01:16しゅっきん♡

    受付開始だよ😉

    今日はえっちな夢をみたから寝起きから
    ムラムラしてるの~…、🥴

    だからお兄ちゃんとたーくさん
    あんな事やこんな事したいな😚

    エロいお兄ちゃんからのお誘いまってるよっ✨