仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なゆ 18歳

  • 本日出勤~
  • 2023/11/26 07:43Uくん♡

    ヴィスタサラ🍒Uくん
    お誘いしてくれてうれしかった😊

    Uくんの触り方すごいエッチで
    私の好きな触り方だったから
    すごい気持ちよかったよ~🥰

    またぜひ会いたいよー🐘💓
  • 2023/11/26 07:24ありがと♡

    今日もありがとう🌼

    いっぱい笑って楽しかったね🎵

    一緒に笑ってると

    私のあんまりかわいくないところも
    まあいいのかな~て思えちゃう🤭

    メカニズムは不明だけど、すごく気持ちが楽になるんだよねっ✨

    ありがとう💗

    お兄ちゃんにとっても
    なにかいい効果があるとうれしいなあ🤗
  • 2023/11/26 05:53Yさま♡

    ずっとサイト見てくれてたみたいで
    会った瞬間やっと会えたって
    喜んでくれたのが嬉しかったなっ🤍

    ずっとほめてくれて
    もう疲れもふっとんだよ~🥴

    絶対また呼ぶってゆってくれて
    うれしかったな😍

    今日はありがとう💓

    またあおうねっ♩
  • 2023/11/26 02:537時まで♡

    待機になったよー♪
    炭酸水で一息してるよっ💖

    まだまだお兄ちゃんからの予約まってるねっ
    7時までっ❣️
  • 2023/11/26 01:13よろしく♡

    からだのいろいろな経験の数が多いと
    もっと気持ちよく感じたり
    性欲もさらに強くなるんだってぇーー❣️😌

    紳士なお兄ちゃん、かわいがってほしいな😍
  • 2023/11/24 07:53お礼

    Nちゃんありがとう💕

    あっという間だったし
    オールオプション付きで
    楽しすぎた~😄

    やっぱりオプションがあると
    2人きりの時間が5倍くらい楽しくなって
    一緒に気持ちよくなれるのが最高だよね✨

    うちと遊んでくれる時は
    ぜひ試してみて💕
    (もっともっとえっちなうちに会えちゃうよっ🥴)
  • 2023/11/24 07:13受付終了!

    本日完売っ🦢
    ありがとう💓

    もう幸せでしかなかったよ🥰

    次の出勤が今から楽しみーっ💖
    また誘ってくれるとうれしいな✨
  • 2023/11/24 05:06お礼!

    Iちゃん😘

    会うたびに肌ツヤがよくなってる
    気がするんだけど笑

    今日もエロエロだったね~ーー🥴

    優しく意地悪してくるんだから
    ペロペロした時すごい気持ちよさそうに
    してくれるからうれしい✨

    また次回会えるのたのしみにしてるっ💓
  • 2023/11/24 02:13待機

    お兄ちゃん💕
    遊んでくれて感謝してるよー✨

    いま待機に入ったよー🎵

    まだまだ予約受付ちゅー🤍

    いっぱい気持ちよくなろ?🥰
  • 2023/11/24 01:03待ってるよ♡

    今日もステキな時間をお兄ちゃんと
    一緒に過ごせたらなー💖