仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なゆ 18歳

  • 本日出勤20:00~05:30
  • 2023/06/30 06:45ありがとう♡

    ココクールのIくん💖
    遊んでくれてかんしゃー🎶

    男の人は色んな遊びがあるから
    絶対楽しいだろうなー!って思った笑🤗
    うちも男だったら絶対遊んでる🤗笑

    「久しぶりに満足した!!」って言ってくれて
    めちゃくちゃうれしかった🥺

    Iくんに満足してもらえただけでうちも満足だよ💗

    また遊んでほしいな💕
  • 2023/06/30 06:11ありがと♡

    たくさんの本指様とはじめましてのお兄ちゃん💗

    遊んでくれて感謝してるよー💕

    またお誘い待ってるよー😋
  • 2023/06/30 05:22Aちゃん♡

    遊んでくれて感謝だよー✨

    初っ端からいっぱいお話できて楽しかった✨
    なによりもうちを選んでくれてうれしい💕
    おっぱいがすべてじゃないからね笑

    またすぐ会えるって言ってくれたから
    また遊んでね❤
  • 2023/06/30 02:21受付中!

    スタートからあそんでくれた
    お兄ちゃんありがとー✨

    全然デリヘルで遊んだことないって言ってたけど
    普通にベテランさんだったよね?💕笑

    また遊んでねー💗

    さてさて!まだ受付してるよー🐣💓
    6時まで🎀
  • 2023/06/30 01:11出勤♡

    こんばんは~🌈

    今日はいつもより
    バッグが軽くて…

    何か忘れ物してるんじゃないか!って
    そわそわ😥

    今日は6時まで出勤💗

    予定を立ててくれているお兄ちゃん
    ありがとう~✨

    いつまでも仲良くしてくれる
    喜びがあふれてるよ😣
    嬉しいなあ❤

    今日も笑顔で待ってる😄
    よろしくね🙈💓
  • 2023/06/29 06:41Eちゃんありがとう♡

    遊んでくれたEちゃん
    ありがとう💖

    Eちゃんがいつも優しくて私のことを
    いっぱい考えてくれてるの本当に
    嬉しい💕
    ちょっと素直になりきれてなかったり
    甘えてたりするとこもたくさんあったかも…😞
    それでもいっつもかわいがってくれて
    嬉しかったなあ😉
    私の好きなものもいっぱい
    覚えてくれてありがとう🌼

    今日も長い時間一緒にいられて
    嬉しかった✨
    最後ぎゅーってしてくれたのがあったかくて
    幸せな気分になれたよ💕

    いつでも待ってるねっ😉
  • 2023/06/29 06:11たいきん!

    おつかれっ🤍

    本日も🈵了ありがとー✨

    褒めてもらったりお兄ちゃんと会うと
    女子力めちゃめちゃ上がる気がする😍笑

    よかったらまた誘ってほしいな💓
  • 2023/06/29 05:31おれい♡

    Oちゃん🧸
    こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるの
    うれしい!って言葉にニヤニヤしちゃったーー!💓
    からだだけじゃなくてえちえち言葉でも
    いっぱい興奮させちゃうよお🙈♥️

  • 2023/06/29 02:33空いてるよ!

    さっきのお兄ちゃん、ありがとー🎵
    元気になった!って言ってもらえて
    めっちゃうれしかった~♪
    また誘ってほしいなぁ💓

    この後もまってまーーす💓
  • 2023/06/29 01:01お誘い待ってるよ♡

    しゅっきんしたよぉ❤

    紳士なお兄ちゃんとステキな時間を
    すごしたーい😊

    予約まってるねっ😆