仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なゆ 18歳

  • 2024/04/29 08:02お礼!

    るテラス2のMさま♪

    今日もありがとっ🥴

    ふわふわ、ぬるぬる、今回もドキドキしたね🙈💓

    いっぱいギューってして伝えてくれてありがとっ💕

    これからもなかよくしよーね💕
  • 2024/04/29 07:22退勤だよ!

    お仕事終了🤗

    呼んでくれてありがと💗
    次もよろしくおねがいします💗
  • 2024/04/29 07:12Iさま♡

    六丁の目のIさま💗

    いっぱい攻められちゃった🥰
    ちょっぴりSな感じが伝わってきたよお🙈💕

    いろんな体勢でのドキドキがあって
    座りながらが一番ドキドキしたかな~😍
    楽しすぎてあっという間で
    ふたりで時間見てびっくりしたよね😚笑

    よかったらまた呼んでほしいなぁ🌼

    これからもよろしくです💕
  • 2024/04/29 06:56待機♡

    待機中だよー💗

    7時までよろしくお願いします✨
  • 2024/04/29 06:24退勤だよ♡

    受付終了💐
    本日はありがとう🙇🏻‍♀️

    最近指名してくれるお兄ちゃんは
    ちょっと変態さんが多いー🎶
    毎回色んなことを教えてくれるから
    どんどんえちえちが増しているよー

    これからもうちを
    どんどんえちえちに育ててねー🌷
  • 2024/04/29 06:22出勤

    しゅっきんだよー💗

    お兄ちゃんにどんなことされちゃうのかな😳
    たのしみっ💕

    私もしてあげるの好きだから
    色々させてねっ🥰

    予約まってるね♩
  • 2024/04/29 05:32Yちゃん

    Yちゃん♩

    2人してモヤモヤ😌笑
    おもしろすぎた笑

    Yちゃん絶対モテるやつー!
    うちには分かる…🥺笑

    また遊ぼうねーっ❤
  • 2024/04/29 05:026時しゅっきん♡

    本日6時に出勤!🎶

    これ見てくれてるそこのお兄ちゃん
    スタート枠も案内できますよ🎶

    🤍脳内崩壊ワールド🤍へ
    いってみたくない?

    ❤6時〜7時まで💓
  • 2024/04/29 02:32受付中

    いつも遊んでくれる仲良しのお兄ちゃん
    ほんとにほんとにありがとー✨

    お兄ちゃんの顔見ると安心するっ🥴

    初めましてのお兄ちゃんもありがとー🥴

    夜更かししてるお兄ちゃんはいないかなー?
    あーそーぼっ❤
  • 2024/04/29 01:22お誘い待ってるよ♡

    受付開始だよー❤

    予約いっぱいありがとーー✨
    まだまだまってるねっ💖!