仙台市|エステ|出張回春エステ ヴェントゥーラ(Ventura) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9414-1212|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

仙崎花凛(せんざき かりん) 19歳

  • 2023/01/29 07:04お礼です♡

    いつも仲良くしてくれるNさん💗

    今日むりって言ってたのに予約してくれて嬉しかったです✨

    予定なくなるのタイミングよすぎ(笑)

    今日も反応良すぎです…💗笑

    可愛いっていつも沢山言ってくれるから
    いい気分になります🐘💓

    いつも楽しい時間に感謝です🎵

    また仲良くしましょう😉
  • 2023/01/29 06:59お礼です♡

    いつも仲良くしてくれるNさん💗

    今日むりって言ってたのに予約してくれて嬉しかったです✨

    予定なくなるのタイミングよすぎ(笑)

    今日も反応良すぎです…💗笑

    可愛いっていつも沢山言ってくれるから
    いい気分になります🐘💓

    いつも楽しい時間に感謝です🎵

    また仲良くしましょう😉
  • 2023/01/29 06:05退勤します

    終わります💗

    また仲良くしてくれるといいな🤗
  • 2023/01/29 06:01退勤します

    終わります💗

    また仲良くしてくれるといいな🤗
  • 2023/01/28 22:18お礼です

    Aさんお誘いありがとうございました♪

    こんなの求めてたーって
    言ってくれて私も嬉しいです🤗

    気持ちいい気持ちいい
    って喜んでくれるので
    私も楽しかったです💗

    今度はあれしてみましょうね🤍
  • 2023/01/28 22:12お礼です

    Aさんお誘いありがとうございました♪

    こんなの求めてたーって
    言ってくれて私も嬉しいです🤗

    気持ちいい気持ちいい
    って喜んでくれるので
    私も楽しかったです💗

    今度はあれしてみましょうね🤍
  • 2023/01/28 19:15待機中です♡

    待機に入りました✨

    お兄様の気持ちに寄り添えるような
    気持ちいい時間にしたいです🥰

    6時までお誘い待ってます😌
  • 2023/01/28 19:07待機中です♡

    待機に入りました✨

    お兄様の気持ちに寄り添えるような
    気持ちいい時間にしたいです🥰

    6時までお誘い待ってます😌
  • 2023/01/28 18:15出勤してます♡

    出勤時間になりました💕

    前回呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    本日6時まで🦢

    まだ🈳あるので
    よろしくです😉
  • 2023/01/28 18:09出勤してます♡

    出勤時間になりました💕

    前回呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    本日6時まで🦢

    まだ🈳あるので
    よろしくです😉