仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

もこ 18歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2023/01/31 23:32お礼日記

    Uくん💖

    いつも思うけどUくんほんとにえっちだよね🥺笑

    いっぱい気持ちよさそうな顔見れたし満足っ💗
    また遊んでねー💗
  • 2023/01/31 20:31待機中だよ♡

    たいきちゅーー❤

    いまもこもこはお暇だから
    お誘いしてくれたらうれしー🐻💕

    いっぱい気持ち良くしてあげたいなっ❤

    呼んでもらえるまでまってるよ~🎶
  • 2023/01/31 19:02出勤したよ!

    いっぱい遊んでくれたらうれしい💕

    0時までっ😆
  • 2023/01/31 02:01お礼♡

    初めましてのAちゃん🐰

    Aちゃんともこもこはもう仲良しだねっ💖

    次のお誘いの約束もできたしたのしみ🧸
  • 2023/01/31 01:22お疲れさま♡

    退勤だよ♫

    お誘いしてくれてうれしかった😚

    まったねっ♫
  • 2023/01/31 00:02お礼♡

    新宿のMくん🧸
    呼んでくれてうれしかった😊

    笑顔が素敵だったよ~😊

    プレイでは結構激しくて
    興奮しちゃった🥴

    責められる方が好きって言っていたから
    沢山責めちゃったよ🙈💓

    気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったな~♪

    また呼んでくれるの待ってるよ🤗
  • 2023/01/30 21:10待機に入ったよ♡

    さっきのお兄ちゃん💓
    今日はスタートからの予約お誘いありがと~💗

    沢山褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったし
    もっと自信持とう❣️って思えたよ✨

    今からお仕事がんばるんだよお~😄
    ありがとっ♪

    今日は1時までいるよ😚
  • 2023/01/30 19:02お誘い待ってるよ♡

    出勤💕

    もこもことえっちなことして遊ぼー?

    予約まってるね💕
    1時まで✨
  • 2023/01/30 17:51こんばんはー

    今日は19時~1時まで出勤💕

    いつもがんばってるお兄ちゃん✨
    いっぱいしてあげたいなあ💕

    よろしくっ🎵
  • 2023/01/29 23:51いつもありがとっ♪

    Mさま💗

    もこもこのパパより
    もこもこの事大好きだよね?

    それくらいいつも心配してくれて
    ありがとぉ🤍

    いつももこもこの大好きなアイスとか
    持ってきてくれたり
    ご飯食べてるか心配してくれてホントありがとう💓

    もっともっとMさまにお返ししていきたいから
    これからも
    ずっとずーっとよろしく🥴