仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

もこ 18歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2023/02/28 21:02受付中

    待機中だよぉ😊

    0時まで頑張るよー💖
  • 2023/02/28 19:11出勤!

    今日はたくさんくっついて
    いっぱいちゅーってして
    甘えたいなぁ🥺笑

    よかったらかまいにきてねっ💗

    まってるよ〜🥰
  • 2023/02/28 18:0319時出勤♡

    今から出勤するーーー✨

    呼んでくれたらうれし~なっ💖
  • 2023/02/28 02:11おれい日記♡

    立町に呼んでくれた、Mさま🤍

    ロングコースの予約ありがとっ🤍

    素直で可愛くってついつい意地悪しちゃったーー🥴

    反応可愛すぎる…
    また次回もかわいい声と反応楽しみにしているよ😋
  • 2023/02/28 01:11退勤だよ♡

    おしごと終わり😄
    呼んでくれて感謝してるー🤍

    何回も会ってると普通に人と人とのつながりを
    意識するようになってくるよー😍

    感謝の気持ちと初心の気持ちを忘れずに
    これからもがんばるよぉ😄

    ホントいつもありがと🤍
  • 2023/02/27 23:31お礼日記

    おやすみなのに呼んでくれて
    ありがとねーー❤

    Kくんはあそこが敏感だよねー😳
    もこもこのこともいっぱい気持ちよくしてくれて
    ステキな時間だったよー🎶

    またぜひ会いたいなぁ🤗
  • 2023/02/27 20:31待機中

    さっきのお兄ちゃん💓
    今日はスタートからの予約お誘いありがと~💖

    沢山褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったし
    もっと自信持とう!って思えたよ✨

    今からお仕事がんばるんだよお~😚
    ありがとっ🎵

    今日は1時までいるよ😚
  • 2023/02/27 19:06こんばんわー♡

    二人だけの時間💗
    お兄ちゃんにいーっぱい喜んでほしいから
    癒しのじかんにしたいな🥰

    今日は1時まで
    よろしくお願いします💓
  • 2023/02/27 00:31おれい!

    Tさま💖
    ガルホテルへ誘ってくれてありがと✨

    一緒にいる時は、彼女みたいにしてくれて
    ほんとにうれしーっ💖
    いっぱいぎゅーってしてくれるから
    その気になっちゃった😳

    あのあとは、ちゃんとおいしい物食べたかな~?🍴

    また会える日を楽しみに待ってるねっ🙈💕
  • 2023/02/26 23:02退勤したよ♡

    今日もお兄ちゃんに感謝でいっぱいっ!

    これからもがんばりたいと思いますっ😋

    いつも支えてくれてほんとありがとう~😋

    これからもよろしくねっ❤