仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

もこ 18歳

  • 本日出勤19:00~01:00
  • 2023/11/30 19:15今月最後♡

    こんばんは、出勤してるよ🐬🤍


    今月最終日もよろしくね💓
  • 2023/11/30 01:43おれい♡

    いじめてくるKくんはずるいーー😔
    反応いいからいじめたくなるって笑
    何しても本当にかわいいって
    いーっぱいかわいがってくれてありがとぉぉ💗

    次回もこの続きしたいね…😳

    お誘いまってるよお~🎵
  • 2023/11/30 01:15たいきん♡

    今日も🈵ありがと❤

    本指名さん、ご新規さん
    休憩なくノンストップで楽しかった~✨

    次回もよろしくお願いします🙈💕
  • 2023/11/29 20:04受付中

    待機してるよお~💓

    この時間までにいっぱいエッチな事してもらった❤

    引き続き、一緒にエッチになりたいお兄ちゃん🤍

    ぜひ呼んでねっ✨
  • 2023/11/29 19:01受付開始!

    出勤だよ🌼

    19時~1時まで😉

    もうむらむらが止まらないっ!
    もこもこって変態ちゃんなのかも…🙈💓
    早くえちえちしよーね💓
  • 2023/11/29 17:43遊ぼー!

    こんばんは~😚

    前回、あそんでくれたお兄ちゃん💓
    ありがとー🦢

    キャンセルもあったけど
    すぐ埋めてもらえたので完売だったよっ🧸

    褒めてもらえるのが1番嬉しいーー😆

    今日も19時から出勤するね~🐘🤍
  • 2023/11/29 00:43お礼

    Kさま遊んでくれてかんしゃしてる💓

    いろんなお話できて楽しかったな~💖
    ベッドではすごく気持ちよくしてもらって
    逆に気持ちよくなってくれてよかった🥴

    今日はお互いぐっすり眠れそうだねっ🤍

    また明日からお仕事がんばるんだよ~😉
    楽しいお時間ありがとっ❤

    またお誘いまってるーー♩
  • 2023/11/29 00:20受付終了だよ!

    お仕事終わったよ❤
    たくさんのお誘い感謝----✨

    ギューってしてくれて嬉しかったよ💗
    またなかよくしてほしいなー♩
  • 2023/11/28 20:08待機中

    お兄ちゃんのムラムラ✨
    よかったら
    もこもこに手伝わせてえ🥴
  • 2023/11/28 19:13

    幸せにする❣️

    だからもこもこについてきて💖