仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

もこ 18歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2023/06/30 21:02受付中

    待機中ー♪

    ひまになるとすぐアベマみちゃうーー❤
    楽しいの色々探してみよ~と💖

    お兄ちゃん💓お誘いしてねっ♩
  • 2023/06/30 19:04出勤したよ♡

    炒飯作ってみたら
    すごいおいしくできたーーっ❣️✨
    次はなに作ろうかなーー♪

    1時までお誘いしてくれたら嬉しいな💕
  • 2023/06/30 17:31本日出勤♡

    ほんと癒される…
    お兄ちゃんから言ってもらえると
    1番うれしいな~💗っておもう💗

    19時~1時まで
    予約まってるよ♫
  • 2023/06/30 01:21ありがとう

    アンジュへ呼んでくれたHちゃん✨

    初めて会ったのにこんなに仲良くなれるんだーって
    思うくらい仲良くしてくれてありがとっ💕

    とりあえずひたすら優しいHちゃん😳

    いっぱい感じてくれて嬉しかったよお🥰
    教えてくれたこと今度やってみるねっ🙈💕

    またいっしょにあそぼー✨
  • 2023/06/30 00:14ありがとう♡

    退勤だよー🐻

    きょうは早い時間から完売で
    ホントうれしかったーー💓

    あっという間に終わりの時間だったよ~🥰

    まったね😋
  • 2023/06/30 00:02Hくん

    Hくんお誘いありがとーー💓

    プレイ中に頭ヨシヨシはキュンとした🥺笑

    いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったよ😊
    また遊ぼうねーー💓
  • 2023/06/29 21:02空いてるよ♡

    お兄ちゃんは今なにしてる~?💗

    もこもこは待機中で
    準備運動しよーって思って
    ストレッチしてたよお笑

    準備はバッチリ!笑

    早くお兄ちゃんと気持ちいい事したいなぁ🥴
  • 2023/06/29 19:11出勤♡

    指名してくれたお兄ちゃん💕
    待っててねーー😆

    空き枠まだちょっとだけあるのかな?🥺
    よかったらあそぼー❤
  • 2023/06/29 18:0319時~♡

    この間の出勤ほぼ満枠だったよー🥰
    ありがと💗

    本日19時~0時💕
    がんばるねっ🎵

    お誘い待ってるよ―✨
  • 2023/06/29 01:51お礼♡

    Sさま❤

    遊んでくれて感謝だよ✨

    まずは充電できてよかった🤍
    きもちよくなって満足してくれて
    もこもこもしあわせ😳

    もこもこももっとがんばるね❣️

    またじかんあったらあそぼ♪