仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

もこ 18歳

  • 本日出勤19:00~01:00
  • 2024/01/31 19:13受付開始!

    出勤だよ🌼

    週の真ん中!

    むらむらたまってない?😍

    どうやって治すのかっていうと…

    わたしに会えばわかるよっ💗

    お誘い待ってるよー🎶
  • 2024/01/31 17:12本日出勤だよ!

    ゲームしすぎて寝不足🥺笑

    でもお兄ちゃんに会ったら元気なるよ🐰笑
    今日もよろしくねっ💓

    19時から1時まで♫
  • 2024/01/31 01:13いつもありがとっ♪

    Kさま💖

    わたしのパパより
    わたしの事大好きだよね?

    それくらいいつも心配してくれて
    ありがとぉ❤

    いつもわたしの大好きなチョコレートとか
    持ってきてくれたり
    ご飯食べてるか心配してくれてホントありがとう💗

    もっともっとKさまにお返ししていきたいから
    これからも
    ずっとずーっとよろしくっ😳
  • 2024/01/31 00:12退勤したよ

    楽しい時間はすぐ終わっちゃうねー😞

    次回は今日よりもっときもちいい時間
    過ごせますように…、🥰
  • 2024/01/31 00:02おれい日記!

    カラーズのTさま💕
    遊んでくれて感謝だよー😌

    こんなすぐ会えるなんて思っていなかったから幸せーー🥴

    いつもお仕事ばかりだから心配してたけど…🥺

    でもわたしといる時間が癒しだからって嬉しいこと
    言ってくれるとこも好きっ🙈💓

    たくさん虐めちゃって最後クタクタだったけど
    あれから大丈夫だったかな?笑

    また呼んでねっ♪
  • 2024/01/30 19:13

    幸せにする!

    だからわたしについてきて❤
  • 2024/01/30 17:5619時~♡

    こんばんは~😉
    本日19時~0時✨

    エッチなお兄ちゃんに可愛がってもらいたいなぁ💖
    楽しみにしてるよ😍
  • 2024/01/30 02:22ちゅー

    Mちゃん🍬

    今日もチョコ食べてちゅー💋
    甘々なちゅーで興奮する🥴

    もうずーっとひたすらイチャイチャ❤笑
    たのしかったねー😉

    また来月会えるの楽しみ🌈
  • 2024/01/30 01:12おつかれ♡

    おしごと終了ー✨

    遊んでくれて感謝💗
    これからも仲良くしてほしいです😊

    また次回も予約まってるよ💓
  • 2024/01/29 00:17お礼♡

    Eちゃん🍒

    呼んでくれてありがとー💕
    差し入れも用意してくれてたの神すぎる🥺

    いっぱい感じてくれてたし
    可愛い声もだしてたよねー?😄

    またEちゃんにいじわるしたいなっ❤