仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

もこ 18歳

  • 本日出勤19:00~01:00
  • 2024/07/31 20:42受付中!

    待機になったよー💖

    この後も1時まで受付予定✨

    すてきなお兄ちゃんと気持ちいい事したいなー🥰
  • 2024/07/31 18:52予約待ってるよ♡

    受付開始✨

    お兄ちゃんにギューってしたいなあ💓

    1時までだよ🎵
    よろしくねー💓
  • 2024/07/31 01:22お礼日記

    遊んでくれたNさま
    ありがとう🤍

    Nさまがいつも優しくてもこちんのことを
    いっぱい考えてくれてるの本当に
    嬉しい💓
    ちょっと素直になりきれてなかったり
    甘えてたりするとこもたくさんあったかも…💧
    それでもいっつもかわいがってくれて
    嬉しかったなあ😚
    もこちんの好きなものもいっぱい
    覚えてくれてありがとう🌼

    今日も長い時間一緒にいられて
    嬉しかった✨
    最後ぎゅーってしてくれたのがあったかくて
    幸せな気分になれたよ💕

    いつでも待ってるねっ😘
  • 2024/07/31 00:20ありがとう

    今日もありがとう🌼

    いっぱい笑って楽しかったね♫

    一緒に笑ってると

    もこちんのあんまりかわいくないところも
    まあいいのかな~て思えちゃう🤭

    メカニズムは不明だけど、すごく気持ちが楽になるんだよねっ✨

    ありがとう💗

    お兄ちゃんにとっても
    なにかいい効果があるとうれしいなあ😋
  • 2024/07/30 20:07待ってるよ♡

    今待機中です

    まだまだエッチな気分🐣💗

    一緒に気持ちいいことしようよー♫💖

    待ってるからね✨💕
  • 2024/07/30 18:56どんなお兄ちゃんもすてきだよ♡

    仕事帰りのスーツ

    お休みをゆっくり過ごしたパジャマ

    ちょっぴりおしゃれしたシャツも

    ホテルの部屋着も

    自分との骨格の違いを意識するから
    どきどきしちゃうの💕

    男の人のお洋服ってすてきだなあ🥺💕
  • 2024/07/30 18:02こんばんは

    癒されたな~ってちょっとでも
    お兄ちゃんに喜んでもらえるよーに
    元気にがんばるねっ✨

    出勤時間は19時~0時まで💓

    よろしくです😄
  • 2024/07/30 02:02お礼日記!

    Nちゃん🤍

    お話も楽しくてあっというまだった🥺
    ほとんど笑ってたもん笑

    サラダには可愛い女の子が
    いっぱいいるけど…🥴

    もしよかったら
    また呼んでほしーな💗
  • 2024/07/30 01:14終了♡

    呼んでくれて感謝してるよぉ🤍
    受付終了ー✨

    次回の出勤もやさしいお兄ちゃんからの
    予約まってるねー💖
  • 2024/07/29 20:22待機に入ったよ♡

    遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう🙏

    もこもこの事も優しいタッチで
    気持ち良くしてくれて嬉しかったー🥴

    この後もお誘い待ってます
    よろしくお願いします💖