仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

もこ 18歳

  • 本日出勤19:00~01:00
  • 2024/05/06 00:24ありがとう♡

    プリウス5のAちゃん🤍
    ありがとぉ🙈💓

    嫌なことはしないからねって
    ずっと優しく気にかけてくれて
    本当にうれしかったよお💖

    またさそってねー🎶
  • 2024/05/05 14:22どきどき

    お口の中で
    どんどんお兄ちゃんのが大きく硬くなっていくのを
    感じてる時が1番興奮する…🙈💓

    すっごいうれしくなっちゃって
    「やばい!!待って!!!」
    って言われると、ドキってしちゃう💗
  • 2024/05/05 12:52受付スタート♡

    今日も元気にしゅっきん❤
    本指様の予約が入ったって聞いてニコニコですわたし笑✨

    迷っているお兄ちゃんもぜひ~~✨
    ちなみにOPはいつでも大歓迎!💗💗

    今日もお兄ちゃんを癒せるように
    がんばるから、楽しみにしてて😘
  • 2024/05/05 04:42Sちゃん♡

    Sちゃんありがとお✨

    プレイ中はお互いいっぱい声でたね🤍

    また絶対呼ぶねって約束ーー♫
    楽しみにしてるからね🤍
  • 2024/05/05 04:12受付終了!

    今日もまったりイチャイチャして💓
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったな🥺

    またあそぼーね💓
  • 2024/05/04 19:03待ってるよ♡

    出勤ー😌

    お誘いまってるねー💗
    素敵なお兄ちゃんに気持ち良くしてもらいたいっ🎶

    4時まで😉
  • 2024/05/04 01:42ありがとう♡

    六丁の目🌈Tさま
    遊んでくれてかんしゃー😊

    2回目だったね❤ありがとー♫
    しかも責められっぱなしだったねっ笑)

    もうこれ以上無理ってとこまできてたよ~…🙈💓

    Tさまの事、責めれなかったのが
    心残りーー🥺

    次回はTさまのS度を抑えてもらって
    わたしが頑張るよっ😌

    次はTさまにも気持ちよくなって
    もらいたいな~🥺
  • 2024/05/04 01:22お疲れさま♡

    今日は沢山かわいがってもらえて
    しあわせいっぱいだったよお~💓
    ありがとっ🎵

    エッチなお兄ちゃんが多くて疲れちゃったけど
    良い疲れだからね❤

    また沢山のお兄ちゃんに会えるの楽しみにしてるねっ🥰
  • 2024/05/03 19:12出勤

    出勤してお兄ちゃんに会う準備ができたよお~🤍

    今日も完売になったら嬉しいなっ🙈♥️

    1時まで待ってるよー💗
  • 2024/05/03 00:42ありがとう!

    ギューが好きなTさま🤍

    ホテリオンにお誘いありがとぉ🦢

    Tさまにギューってしてもらえるだけで
    安心するしずっとギューってしてたかったな💖
    またいっぱいギューってしてね💖笑

    幸せな時間ありがとう🙈💓

    またTさまと過ごせる日を楽しみにしてるね💓