仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

もこ 18歳

  • 本日出勤19:00~01:00
  • 2024/04/30 20:54待機してるよ♡

    待機になったよぉ😌

    いっぱい優しくしてもらいたいなー✨
  • 2024/04/30 19:03出勤♡

    いやなことをぜーんぶ忘れない?

    お兄ちゃんが現実から距離を置きたくなったとき

    真面目スイッチを切ってお仕事ぽいして

    気持ちよくいやされて

    へとへとになった体にご褒美あげちゃおう💖
  • 2024/04/30 02:22Kさま♡

    Kさま🎵

    ステキな写真をいっぱい見せてくれたり
    とっても楽しいじかんだったーー💓

    ここには書けないようなすごいことばっかりで
    ずっとびっくりしてたんだよっ!笑

    またじかんあったらあそんでほしいな💓
  • 2024/04/30 01:17ありがとう♡

    受付終わったよー✨

    今日は本指のお兄ちゃんに
    たくさん会えたーー💕
    すっごくうれしい🥴

    初めましてのお兄ちゃんにも会えたし🥴
    いつでもお誘いまってるねーー🐱
  • 2024/04/29 00:22おれい日記♡

    本指名のKちゃん♫

    前に約束してたこともできたねっ🥰

    長い時間一緒にいたのに
    時間足りなかったー🥺笑

    また遊んでねー💗
  • 2024/04/28 17:52おれい!

    たくさん気持ちいいって言ってくれて😚


    いっぱい面白い話してくれて楽しかったあ💕


    今頃マッサージで気持ちよく寝てる頃かな笑


    また呼んでね♩😊
  • 2024/04/28 14:52待機に戻ったよ!

    お兄ちゃんとラブラブしたーーいっ😳
  • 2024/04/28 13:12出勤♡

    こんにちはー😌

    元気いっぱいで出勤❤
    お兄ちゃんをいやせたらうれしいなあ♩

    おしりきれいってよく言われるけど
    どうなんだろう…?🙈♥️

    まだ見たことないお兄ちゃんは
    実際に見てたしかめてみて❤
  • 2024/04/28 04:42おれい日記♡

    新規のHさまありがとー💕

    楽しんでくれたーー?🤗
  • 2024/04/28 04:22たいきん!

    今日も呼んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーーっ💗

    いろんな欲求が満たされちゃったーー😍

    またお兄ちゃんに会えますように💖