仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

もこ 18歳

  • 本日出勤19:00~04:00
  • 2024/08/31 20:04空いてるよ!

    お兄ちゃんみんな優しくてうれしいなあ💗

    この後もよろしくね😊
  • 2024/08/31 18:58受付開始!

    出勤したよー💖

    えっちなもこもこと
    濃ーい時間過ごしませんかー?

    寂しがりやさんだから
    たくさんかまってほしいなあ🥰

    4時まで❤
  • 2024/08/31 02:02ありがとう!

    Tさまありがとぉ🙈💕
    久しぶりに会えたね😆✨

    かわいい差し入れもありがと~!🥺
    Tさまちいかわにハマってるのかわいすぎん?💗笑



    いっぱい気持ちよくなってもらえてもこちんもうれしかったよ💖

    また会えたらいいなあ🙏🌈
  • 2024/08/31 01:24退勤だよ♡

    ありがとね🙇🏼‍♀️

    お兄ちゃんに会えて
    うれしかった〜♪

    密着するといやされる〜って💕
    お兄ちゃんに言ってもらって

    もこちんもいつもほわほわニコニコ😋💕
    優しいお兄ちゃんに
    会えていやされたよ🌸😄
  • 2024/08/31 00:02お礼♡

    優しいオーラ全開のMさま🌈

    いっぱいいちゃいちゃして
    2回も気持ちよくなってくれてありがとう💗

    気持ちよくなったあとも手を止めないもこちん…笑
    くすぐったいの我慢してるMさまかわいかったなあ😘

    もこちんもいっぱいかわいがってもらえて幸せ♪

    もこちんとの楽しい時間忘れちゃだめだからねっ🥺💕
  • 2024/08/30 21:02待機してるよ♡

    お仕事のお兄ちゃん、おつかれさまー✨
    おうちに帰る前に色んなお話したいなー🥰

    お時間あうお兄ちゃん、お誘いまってるよー♩
  • 2024/08/30 19:02出勤したよお♪

    がんばるよーー❤
  • 2024/08/30 00:52お礼♡

    遊んでくれてありがとーー💗
    Nさまの笑顔にめっちゃ癒されたよ✨

    またムラムラしたらわたしを呼んでね🐰
  • 2024/08/30 00:12たいきん♡

    呼んでくれたお兄ちゃんありがとー✨

    わたしの方が癒されたんだけど!笑

    もっともっとお兄ちゃんを
    笑顔にしたーーい💕
  • 2024/08/29 20:42待機になったよ!

    YouTubeで人気曲ランキング見てたよー🎶
    お兄ちゃんが好きな動画は何かな~?

    0時まで受付予定✨
    あそんでねっ🤍