仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

もこ 18歳

  • 只今待機中 14:58~
  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2024/09/22 14:52空いてるよ♡

    23時まで出勤してるよお~😚

    イチャイチャしたいなぁ💓
  • 2024/09/22 13:02いっぱいぎゅーしたい♡

    最近脱ぐ度に

    90%の確率でスタイル良すぎ!!
    って褒められるんだ~🙈💓

    自分では自分の体型好きじゃないから
    うれしい😚

    男の人が好きな体型らしいよ…💖

    スベスベむちむちボディで
    いっぱいぎゅーさせて🍑
  • 2024/09/21 01:36ありがとう

    Eさま🎵

    パンツかわいくて笑っちゃったよー笑

    ‪お仕事早めに終わってから‬
    ‪もこちんを呼んでくれたのは
    ‪うれしかったな~💗

    ‪新しいこともっと探していこうね😊‬
    ‪楽しみにしてるよっ💓
  • 2024/09/21 01:22終了だよ♡

    受付終了になったよ🎵

    お仕事大変だねって言ってくれるけど
    楽しい方が勝っちゃう♩

    おうちに帰ってすぐ寝るとかはあるけどね💖笑

    次も楽しもーねっ✨
  • 2024/09/20 23:02お礼日記♡

    Mさまありがとう💕

    あっという間だったし
    オールオプション付きで
    楽しすぎた~😋

    やっぱりオプションがあると
    2人きりの時間が5倍くらい楽しくなって
    一緒に気持ちよくなれるのが最高だよね✨

    もこちんと遊んでくれる時は
    ぜひ試してみて❤
    (もっともっとえっちなもこちんに会えちゃうよっ🥰)
  • 2024/09/20 20:07受付中♡

    さっきのお兄ちゃん💓

    お誘いしてくれて嬉しかったよ🐈🤍
    まったねーーん😆

    1時までいるよおんっ💖
  • 2024/09/20 19:121時までだよ♡

    しゅっきんしたよーー🤗

    いつもツンツンしてて甘えたくても甘えれないお兄ちゃん
    もこちんにならたくさん甘えてねっ💖

    もこちんもお兄ちゃんに甘えたいなっ🥰

    1時までしゅっきんしてるよお😄
  • 2024/09/20 17:09呼んでね!

    こんばんは💕

    金曜日だよおお😆
    お兄ちゃんもお仕事がんばってねーー❤

    予約してくれたお兄ちゃんありがとおお💕

    会えるの楽しみにしてるねーー🎶
  • 2024/09/20 01:30Sくんありがとう

    サーフライダー💖Sくん
    お誘いしてくれて嬉しかったよっ🎵

    攻めたり攻められたり‪‪
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった✨

    合間に貴重なお話聞けたり
    またひとつ知見が増えたよ🥰

    途中イタズラしちゃったり…
    2回できてよかった💕
    喜んでもらえて嬉しいな~✨

    また、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しい🙈💓
  • 2024/09/20 00:12仲良し様♡

    今日はほぼ仲良し様dayだった💕
    久しぶりに会えたお兄ちゃんもいてたのしかったなあ💋
    差し入れもほんとにありがとう!!✨ 次も楽しみにしてるねー💗