宮城県|デリヘル|人妻・熟女専門デリヘル 夢ごろも オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6625-0688|
  • 営業時間:9:00〜翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • 小柄
  • 人妻系
  • エロさMAX

粧子(しょうこ) 59歳

  • 本日出勤09:00~05:00
  • 2023/05/27 15:48暑い~

    真夏日 続々ですね
    暑さはいつまで?明日からは曇り?
    でも、今~棒のアイスキャンディ食べたいね!

    涼しいところへ私と楽しいお話しにいらして下さい、心よりお待ちしております(^-^)
  • 2023/05/23 14:28採れたてホヤホヤ!

    ホヤ好きですか?
    好き嫌いが別れるホヤ ホヤ酢だけじゃなく
    今は、万人受けするように色んな料理にアレンジされてるんだね、
    宮城の夏の旬
    美味しくいただきま~す!
  • 2023/05/19 11:58ポピー

    初夏を告げる紅色のじゅうたん、、、
    農業園芸センターの色とりどりの大好きなポピーが身頃でした~
    花びらがヒラヒラしているところが 可愛いですね
  • 2023/05/17 15:38もう宝石が!

    山形名産サクランボの中では、ルビー色の宝石が、もうそんな季節!?
    今年は季節の進みが早いように感じます~
    季節ごとのフルーツ楽しみたいですね!
  • 2023/05/14 11:18母の日

    5月第2日曜日は「母の日」
    日頃、恥ずかしさもあって
    言えない感謝の言葉 今日は素直に言ってあげましょうね!
    カーネーションを添えて、、
    新幹線も久々に乗りたいので
    来月中に母の顔を見て来ようと決めています、必ず(^-^)v
  • 2023/05/11 13:38風薫る五月

    新緑の季節 若葉を吹きわたる風は爽やかですね!
    まさに 風薫る五月 にふさわしい気候です
    又どこか遠くに行きたいなぁ~
  • 2023/05/08 10:28休み明け

    長い休みが終わり、今日からお仕事ですね
    ゆっくりリラックス出来ましたか?
    でも家族サービスなどで疲れたと思います
    そんな時は
    「夢ごろも」で再度リラックスされては?
     お待ちしております!
  • 2023/05/05 10:18鯉のぼり

    5月5日、こどもの日
    「美味しそうな魚がいっぱい泳いでいるニャ!
    でも高くて獲れないニャン!」と ネコ君が言っているような、、
    柏餅買いに行こうっと!
    今日も紫外線が強いです~気をつけてね☺
  • 2023/05/02 15:48えっ!なに!?

    ナント!びっくり
    グリーンの新幹線が足元へ消えて行きます!
    実は福島の信夫山「鳥ヶ崎展望デッキ」からなのです
    新幹線の背中を見るなんて!
    福島市内も吾妻山も一望できます☺