宮城県|デリヘル|人妻・熟女専門デリヘル 夢ごろも オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6625-0688|
  • 営業時間:9:00〜翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • 小柄
  • 人妻系
  • エロさMAX

粧子(しょうこ) 59歳

  • 本日出勤09:00~05:00
  • 2023/07/27 09:52暑中お見舞い申し上げます

    まさに今年の夏は ほんとお見舞い申し上げます、、
    ですね!毎日の猛暑日 大丈夫ですか?
    喜んでるのは、公園のセミ君たちですね
    熱中症対策 万全にね!
    ビールで水分補給はできないです〜美味しいけど(^o^)
  • 2023/07/22 14:49梅雨明け

    暑いですね!
    東北地方も梅雨明けして 本格的な夏到来ですね
    近くの公園の
    夏を連れてくる花 ヒマワリも太陽に向かって元気に咲いてました〜
    熱中症注意してね
  • 2023/07/21 20:47梅雨晴れの黄昏時

    まだ明るさが残る空に
    夕焼けに染まった
    素敵な夏の夕暮れをパチリ!
    こんな感動的なときに
    久々にお兄さんに会えたことは忘れないですよ?又呼んで下さいね
  • 2023/07/18 15:29のど飴

    スーパーで見つけたのど飴
    その名も「スーパーメントール」口に入れれば のど はな
    スースー
    来年春の花粉症の季節に 最高の のど飴で〜す
  • 2023/07/17 09:48海の日

    きょうは3連休も最後で「海の日」ですね
    すでに海水浴場は海開きしていますね
    サざんを聴きながら 海岸をドライブしたいな!
    クルマのエアコンは強めに効かせてね(笑)
  • 2023/07/15 13:04きょうは〜

    久々の雨の一日になりそうですが、いかがお過ごしですか?
    早く すっきりと抜けるような青空がみたいものですね!
    でも、余り暑いのは・・・
  • 2023/07/13 10:29海ブドウ

    プチプチという食感がクセになる沖縄の海藻
    なぜか夏になると食べたい
    別名「グリーンキャビア」三杯酢であっさりと美味しいのです?
  • 2023/07/10 15:52大丈夫ですか?

    梅雨に入り 蒸し暑い 日々がつづいてますねもう、外に出掛けても部屋にいても
    暑くて〜裸でいたいです?

    水分補給はこまめにしっかりね

  • 2023/07/07 10:11七夕★

    7月7日 七夕ですね
    湘南ひらつかは今日が七夕まつり キレイだけどビニール素材なんですね!
    やっぱり吹き流しは和紙がいいですね!
    1ヶ月後が待ち遠しい♪
  • 2023/07/06 13:49ポークソテー

    美味しいもの好きには、最高の情報です
    写真は利府の洋食屋さんのポークソテー やっと今日〜頂いてきました〜
    実際にテレビの画像以上の美味しさですので
    是非行ってみてね?