仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

あき 24歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2023/06/18 20:28🍯くびれが自慢💕痩せた‼️誘惑ではなく、チートディ💕



    こんばんは🌉ごほうびSPAのあきです🌷

    本日のお勤めお疲れ様でしたっ🙋



    本日も仲良しさま🥰
    あきに会いに来てくれてありがと〜💋


    🧑『あれ?痩せた?』
    👨‍🍳『前よりも顔色良くて安心した🍀』
    👨‍🌾『やっぱり努力家っ!頑張り屋さん!いいんじゃない?☺️』

    ご心配おかけしました💦
    ストレスフリーで楽しんでます😆

    たくさんの差し入れありがとう🍯
    大好きなものに囲まれて幸せぇ〜🍰🍪🍷
    昨日の写メ日記で伝えていた通り😆笑

    食べたかったやつ!!🤤
    延長もありがとうね⏰ずっとこれからもよろしく🙇苦しい時まで楽しい時も一緒に過ごしてくれてありがとう💕



    ご馳走さまー!今日の夕飯は🍰ケーキ💕
    写真撮ってくれてありがとう😭


    背中、こんなに細いのね🤭笑
    知らなかった😅




    👨‍🌾『覚えてる??』
    👨‍🍳『あきさんに会いに来たんだ〜🍀』
    🧑『ん🤔?(身体)前より小さくなった?』


    サメちゃん🦈は、覚えてた😆
    約1年ぶりに会いに来てくれてありがとう🌷

    ボディーメイク中で、前より痩せました☺️
    胸のカップは落としてない‼️むしろ、大きくなった🤭

    洗面台はエロエロでした💕





    【⚠️リクエストは、完全事前予約制👍💯】




    🗓️追加予定🗓️※あくまでも予定🖊️

    🍀23日(金)16時30分〜23時00分 残1🈳枠
    🍀29日(木)12時00分〜23時00分 残1or 2🈳枠
    🍀30日(金)10時00分〜23時00分 残1or 2🈳枠


    基本前日までにオキニトークやメッセージでお話があれば、前向きに検討🙇

    23日は1件ご予約いただいてます☺️感謝っ💕



    来月も事前のリクエスト出勤になります!!


    3日から7日or週末まで五反田店勤務予定🗓️



    ⭐️ごほうびSPA仙台⭐️

    📞 → 022-722-7017

    押すだけで繋がるっちゃ🍵


    ☕️あき☕️

  • 2023/06/18 12:48🟨あきからのお誘い届いてる??



    こんにちは〜😆ごほうびSPAのあきです🌷




    本日の【キテネ】終了☑️
    60名様に届いたはず💕
    昨日も同じお客様に送っているけど、ご縁がありますように〜🍀


    【⚠️リクエストは、完全事前予約制👍💯】


    🗓️追加予定🗓️※あくまでも予定🖊️

    🍀23日(金)16時30分〜23時00分 残1🈳枠
    🍀29日(木)12時00分〜23時00分 残1or 2🈳枠
    🍀30日(金)10時00分〜23時00分 残1or 2🈳枠


    基本前日までにオキニトークやメッセージでお話があれば、前向きに検討🙇


    来月も事前のリクエスト出勤になります!!

    【⚠️リクエストは、完全事前予約制👍】だよ🌷

    ⭐️ごほうびSPA仙台⭐️

    📞 → 022-722-7017

    押すだけで繋がる🍵


    ☕️あき☕️

  • 2023/06/18 09:38🟨チビはチビなりに努力する😆



    おはよう🌞ごほうびSPAのあきです🌸


    さてと、準備して向かうよ💕

    ☑️『痩せたねぇ👀』
    ☑️『くびれに角度ついたね🍀』
    ☑️『前もスレンダー、さらに磨きをかけたね❤️』

    チビなので😆154センチ!
    めちゃくちゃ食べるし、呑む生活をコントロールして、3ヶ月前よりはかなりスレンダーになったかと😅むっちり卒業👩‍🎓



    【⚠️リクエストは、完全事前予約制👍💯】


    🗓️追加予定🗓️※あくまでも予定🖊️

    🍀23日(金)16時30分〜23時00分 残1🈳枠
    🍀29日(木)12時00分〜23時00分 残1or 2🈳枠
    🍀30日(金)10時00分〜23時00分 残1or 2🈳枠


    基本前日までにオキニトークやメッセージでお話があれば、前向きに検討🙇


    23日は1件ご予約いただいてます☺️感謝っ💕わぁ〜い🙋



    来月も事前のリクエスト出勤になります!!
    【⚠️リクエストは、完全事前予約制👍💯】となります🖼️


    来月の上旬は、五反田勤務❤️
    3日から7日or週末まで五反田店勤務予定🗓️

    ⭐️ごほうびSPA仙台⭐️

    📞 → 022-722-7017

    押すだけで繋がる🍵


    ☕️あき☕️

  • 2023/06/18 00:18🟨ゴムはつけるけど…苦手なの💦破けちゃうんだもん…マイ⚫︎⚫︎⚫︎ほしい😆




    こんばんは🌉ごほうびSPAのあきです🌷

    本日のお勤めお疲れ様でしたっ🙋



    本日も仲良しさま🥰
    日にち調整してくれてありがとッー⭐️


    🧑『おかえり〜☺️』
    👨‍🍳『もう、イっても良い💦?』
    👨‍🌾『ずっと会いたかった❤️待ってた!』


    扉🚪開けて、笑顔で『おかえりー!』
    めちゃくちゃ嬉しかった💕ただいま!!
    引退するって言ってたのに、会いに来てくれてありがとう🍀あきも会いたかった😊
    破廉恥なオプションありがと⭐️


    太ももかなり硬かった😆特に、左太もも🦵
    時々ストレッチしてみて!!



    🧑『大好きなアレでしょ?🎙️』
    👨‍🍳『くびれが更に仕上がってる👗』
    👨‍🌾『写メ日記見てるよ😆テンションおかしいけど大丈夫?😅』


    久々すぎてテンションおかしくなるよー😆笑
    差し入れありがとう😭

    オプションもありがと〜🎤
    我慢してたのに我慢できなくておねだりして
    潮吹いちゃった💕あきの秘部はもうトロトロだったね💦



    背中全体に固いっ!
    お仕事も大事だけど、たまには深呼吸😮‍💨してストレッチ🙆‍♀️



    ゴムつけると破ける問題😆
    高確率で破れちゃう😅マイ電⚫︎買おうかと思う‼️お客様からプレゼントされることもあるから、それ使おうかな…?



    『頑張るあき』は卒業🎓
    これからは、『わがままなあき』😆笑

    もう、誰にも縛られない🪢
    自由なあきであきのペースで頑張ります💕



    【⚠️リクエストは、完全事前予約制👍💯】




    🗓️追加予定🗓️※あくまでも予定🖊️

    🍀23日(金)16時30分〜23時00分 残1🈳枠
    🍀29日(木)12時00分〜23時00分 残1or 2🈳枠
    🍀30日(金)10時00分〜23時00分 残1or 2🈳枠


    基本前日までにオキニトークやメッセージでお話があれば、前向きに検討🙇
    23日は1件ご予約いただいてます☺️感謝っ💕




    来月も事前のリクエスト出勤になります!!


    来月の上旬は、五反田勤務❤️
    3日から7日or週末まで五反田店勤務予定🗓️

    ⭐️ごほうびSPA仙台⭐️

    📞 → 022-722-7017

    押すだけで繋がるっちゃ🍵


    ☕️あき☕️