仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あやめ 18歳

  • 2023/03/31 22:11おれい日記!

    Nくん🤍

    初めましてで呼んでくれてありがとお🤍

    今日は当たりだ! って褒めてくれて嬉しかったし
    プレイも盛り上がったし楽しかったな~🙈♥️

    最初の緊張どこ行ったんだろうね🥺笑

  • 2023/03/31 19:15えっちな♡

    お話もいいけどえっちなことも
    いっぱいしたいよ~~💖
  • 2023/03/31 17:51しゅっきん♡

    しゅっきんしてるよぉ😉

    2時まで出勤してるから
    仲良くしてくれたらうれしいっ😉

    Amazonプライムみながらお兄ちゃんからの
    お誘い待ってるよ🥰
  • 2023/03/31 16:41遊ぼー!

    いまむかってるよー😉

    きょうも楽しい時間すごせるといいなー❤

    まってるよ♪
  • 2023/03/29 03:21お礼日記!

    Iさま💕

    たくさんたくさんIさまが気持ちいいって
    言ってくれてすごく嬉しかったあ~💕

    あんまり呼ばないって言ってたけど
    また遊ぶ時は私と一緒に
    気持ちいいことしてねっ💕やくそく🥰

    また遊んでくれたら嬉しいなー😳
  • 2023/03/29 02:11退勤だよ♡

    今日、楽しい時間すごしてくれたお兄ちゃん😄
    ありがとねっ❤

    すてきなお兄ちゃんと楽しいじかん
    す~ごく幸せだったよ🥰

    また楽しいお話きかせてね😚
    たのしみにしてるよお🥰
  • 2023/03/28 22:31Aさま

    イチャイチャタイムの
    Aさまの声でドキドキしてたよー😍

    お姫様になったみたいに
    優しくしてくれて気持ちいい時間だったよお~💓

    またあえますように😌
  • 2023/03/28 19:31待機してるよ♡

    待機~~!2時まで🍒

    さっきのお兄ちゃんいっぱいっぱい
    可愛がってくれてありがと🤍
  • 2023/03/28 18:03しゅっきん

    今日は2時まで出勤✨

    エロエロなお兄ちゃんにあいたいなっ❤

    あそんでね😘
  • 2023/03/28 16:21呼んでね!

    こんにちは~🤗

    いっぱい寝たはずなのに
    寝た気がしない💧笑

    準備して18時から出勤だよお🤍

    お兄ちゃんと気持ちいい事したいなぁ🤍
    よろしくねっ♪