仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あやめ 18歳

  • 2023/05/31 23:02Yくん

    お仕事終わりでお誘いありがとーー💕

    Yくんのお話共通点いっぱいあって
    めっちゃ楽しかったよ♪

    癒されたって言ってもらえてほんとうれしいーっ💕

    またお顔見せてね~😊
  • 2023/05/31 20:09空いてるよ♡

    さっきのお兄ちゃん💗
    お休みの日にありがとっ✨
    また呼んでほしいなぁ🎶

    まだまだ1時までいるから
    お誘い待ってるよ😋

    仲良くイチャつこーっ🤍
  • 2023/05/31 17:51こんばんはー♡

    こんばんはー❤

    出勤してるよ💖

    なんか甘いものがめっちゃ食べたいから
    あとでコンビニに行こうかなあ?

    今日もよろしくー💖
  • 2023/05/29 02:13お礼日記!

    Mちゃんありがとー!💗
    最初かなり緊張してて
    目をなかなか合わせてくれなかったから
    どうしようかと思ったよ~笑😍

    でも話す内容をメモまでしてたの
    かわいすぎてキュンとしたよ🥰

    またぜひいっしょに遊ぼうねー💗
  • 2023/05/29 01:11退勤

    今日は完売ありがとーーー💖

    よやくしてくれたお兄ちゃんや指名してくれたお兄ちゃん
    仲良しさんにも会えて充実してたよ🐈💓

    これからもなかよくしてねー🤗
  • 2023/05/28 22:11おれい!

    プレイ中に話してるときね
    Uちゃんのやさしいのがめっちゃわかったよおーー😳

    お仕事帰りに呼んでくれてうれしかったなぁ
    いろいろありがとねぇーー💖

    よかったらまたよんでね🤍
  • 2023/05/28 19:03待機

    たいきしてるよお🤗

    お兄ちゃんはなにしてるのかな?

    私はお兄ちゃんと
    エッチな遊びがしたいな🥰

    女の子に迷ってるお兄ちゃん🤍
    よかったら私を呼んでくれたら
    うれしいなっ✨
  • 2023/05/28 18:21待ってるよ♡

    受付開始だよぉ🎵

    いつもよりあたまの中は
    えっちなことでいっぱーーい💖

    いっぱいしよーね✨
  • 2023/05/28 16:51しゅ!

    今日は何してるーー?🥺

    私は出勤日だよ!
    一緒にエッチなことできるよ🤍

    待ってるねーー😘
  • 2023/05/27 02:11Kちゃんありがとう

    ルーチェのKちゃん❤

    Kちゃんがいっぱい笑ってくれたのがうれしくって
    わたしも楽しかったよお🥰

    めっちゃすごい話もありがと~😊
    ほんと奇跡の瞬間だねっ💖

    今日はありがとっ🙈💓