大崎市|デリヘル|即プレイ専門店 変態人妻サークル 古川店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1495-0396|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

紺野 33歳

  • 2023/04/24 22:16これから一緒に…♡



    あと少しで本日も受付終了に
    なります。


    ラスト枠一緒にぱこぱこぬるぬると
    しませんか??♡




    お待ちしております♡





    紺野。
  • 2023/04/24 19:27◯◯なのですが…。。




    うーん。。



    フルグラ食べたいんだけど
    いやフルグラが目の前にあるんだけれども
    ヨーグルトと一緒に食べたい。



    でも今日は
    ヨーグルト買いに行かなきゃない。。
    なんなら朝ヨーグルトだけで
    食べちゃいました。



    失敗した。笑




    紺野。
  • 2023/04/24 18:27むんむん…♡



    こんばんは、紺野です…♡


    おそらく今月ラスト出勤です!
    おそらくなので変更ありかもですが…😖


    まだなんともなところなのです。。



    そんなわけで23時まで
    お誘いお待ちしてます〜♡

    いっぱいぐちょぐちょになりましょ♡




    紺野。
  • 2023/04/24 15:27本当は…♡



    カレーせんが好き♡


    今日のおやつ〜!






    本当は別なメーカーのカレーせんが
    大好き。笑






    紺野。
  • 2023/04/24 13:26どっちにしようか…。。



    こんにちは、紺野です…♡

    本日13時から出勤しております🙇‍♀️



    最近地味に迷ってることがありまして…


    はじめの一歩から読み始めるか
    刃牙から読み始めるかで
    迷っております…。。


    はじめの一歩と刃牙をおすすめされることが多くいい加減読んでみようかなと。笑


    でもどっちも長いよね、たしか😑



    うーん、どっちからがいいんだろう。笑





    紺野。
  • 2023/04/24 12:47出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紺野
  • 2023/04/23 21:17あと少し〜!


    あと少しで本日も受付終了になります…😌


    ラスト枠のお誘いお待ちしてます〜!
    いっぱーいじゅぼじゅぼしましょ☺️






    紺野。
  • 2023/04/23 19:16うーん。。


    未だに若干ですが…
    鼻がぐずぐずします…😑


    花粉症しんどいなぁ。。






    紺野。
  • 2023/04/23 15:27最高すぎ…!



    この間食べた、ランチの
    海鮮バラちらし丼が美味しすぎて
    幸せでした…♡笑


    これで800円だったから
    また食べに行きたいな〜!!

    ランチ巡り最高すぎ♡





    紺野。
  • 2023/04/23 14:26そういえば…。


    昨日、歯医者に行く夢をみた!



    歯医者さん苦手なのにな〜。







    紺野。