仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

みきちゃん 23歳

  • 只今待機中 16:41~
  • 本日出勤16:30~01:00
  • 2022/07/31 01:40💛7月30日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛KホテルのSさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんの敏感な乳首さんにたくさんぺろぺろ意地悪しちゃったね💛

    乳首さんぺろぺろしあいっこもできて楽しかったよ💛

    今日もあそこも乳首もたっぷり焦らされて気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    暑い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛プライベートインのSさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんの恥ずかしい所、みきにたくさん見られちゃったね💛

    みきのおしりに踏んづけられて意地悪されるのも喜んでもらえて嬉しかったよ💛

    今日もあそこも乳首もたくさん悪戯されて気持ち良くなってもらえてとっても嬉しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    暑い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2022/07/30 02:20💛7月29日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛パールシティのSさん💛

    今日はありがとうございました💛

    今日はお兄さんにみきのおしりたくさん堪能してもらえて嬉しかったよ💛

    あそこもたっぷり気持ち良くなってもらえて嬉しかったです💛

    お菓子もありがとうございました💛美味しかったよ💛

    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    暑い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2022/07/28 02:00💛7月27日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛ご自宅のAさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんの敏感な乳首さんをたくさんぺろぺろしていじめちゃったね💛

    弱いたまたまさんやあそこをさわさわ悪戯されるのも気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛

    今日も癒されてくれたみたいで嬉しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    暑い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2022/07/27 03:00💛7月26日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛プライベートインのTさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんのあそこやたまたまさんをたっぷり焦らしちゃったね💛

    色々な体勢でさわさわ意地悪されて気持ち良さそうでとっても嬉しかったよ💛

    時間いっぱい焦らされちゃったね💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    暑い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛グランテラスのIさん💛

    今日はありがとうございました💛

    今日はお兄さんの乳首さんにたくさんぺろぺろ悪戯しちゃったね💛

    何回も気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛

    あそこも2回も気持ちよくなっちゃったね💛

    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    暑い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2022/07/26 02:00💛7月25日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛プライベートインのSさん💛

    今日はありがとうございました💛

    今日はお兄さんのあそこをたっぷり焦らして意地悪しちゃったね💛

    みきのおしりも喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛69の体勢でたっぷり堪能してもらえて嬉しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    暑い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛プライベートインのNさん💛

    今日はありがとうございました💛

    今日はお兄さんの敏感な乳首さんにたくさん意地悪をしちゃったね💛

    たっぷりぺろぺろ意地悪されて気持ち良さそうで嬉しかったよ💛あそこもたくさん気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    暑い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛エースインのSさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんの弱い乳首さんをたくさんいじめちゃったね💛

    色んな体勢で乳首やあそこに意地悪されて気持ち良さそうでとっても嬉しかったよ💛時間までたっぷり焦らされて意地悪されちゃったね💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    暑い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2022/07/23 01:22💛7月22日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛プライベートインのAさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もみきに呼吸管理されたりたっぷり意地悪されちゃったね💛

    気持ちよくて悶えているお兄さんがかわいかったよ💛

    乳首やあそこも悪戯されてたくさん気持ち良くなってもらえてとっても嬉しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    暑い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2022/07/19 03:30💛7月18日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛アパヴィラ五橋のNさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんと遊びながらたくさんお話しができてとっても楽しかったよ💛

    乳首さんも今日もたくさんぺろぺろ悪戯されてすごく気持ち良さそうでとっても嬉しかったです💛あそこもたっぷり悪戯されちゃったね💛おすすめしてくれた漫画、ぜひ読んでみるね💛

    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    暑い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛グランテラスのMさん💛

    今日はありがとうございました💛

    今日はお兄さんの弱い乳首さんにたくさん意地悪をしちゃったね💛

    いっぱいぺろぺろ攻められて気持ち良さそうで嬉しかったよ💛ゴムフラも喜んでもらえたね💛あそこも時間まで焦らされてたくさん気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    暑い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2022/07/18 01:00💛7月17日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛る・テラス2Sさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんの敏感なあそこやおしりにたくさん悪戯しちゃったね💛

    ゆっくりじっくり悪戯されるの、気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛今日もたくさんお話しができて楽しかったし、お菓子もありがとうございました💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    暑い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2022/07/14 08:50💛7月13日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛エースインのIさん💛

    今日はありがとうございました💛

    またまたご指名嬉しかったです💛

    今日もお兄さんの敏感なたまたまさんやあそこにたくさん悪戯しちゃったね💛

    たっぷりさわさわ悪戯されるの気持ち良さそうで嬉しかったよ💛あそこもぎりぎりまで焦らされてたくさん気持ち良くなってもらえてとっても嬉しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    暑い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛



    みき💛

  • 2022/07/13 03:20💛7月12日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛プライベートインのFさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんの敏感な乳首さんにたくさんぺろぺろ悪戯しちゃったね💛

    乳首さん気持ち良さそうで嬉しかったよ💛今日も乳首さんぺろぺろしあいっこができて楽しかったし、お兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    暑い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛


    みき💛