仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

みきちゃん 23歳

  • 本日出勤16:30~01:00
  • 2022/08/30 01:40💛8月29日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛プライベートインのOさん💛

    今日はありがとうございました💛

    今日はお兄さんの敏感な乳首さんをたくさんぺろぺろして悪戯しちゃったね💛

    あそこもずっと元気で気持ちいいのが伝わってきて嬉しかったよ💛

    遊びながらお話しもたくさんできてとっても楽しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    暑い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2022/08/29 01:20💛8月28日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛コンフォート東口のIさん💛

    今日はありがとうございました💛

    今日はお兄さんの弱い乳首さんをたくさんぺろぺろしていじめちゃったね💛

    あそこも気持ち良さそうで嬉しかったし、遊びながらたくさんお話しもできてとっても楽しかったよ💛

    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    暑い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2022/08/28 01:40💛8月27日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛メトロポリタン西口のSさん💛

    今日はありがとうございました💛

    ご指名嬉しかったです💛

    今日はお兄さんと遊びながらたくさんお話しができてとっても楽しかったよ💛

    コスプレも似合う!って喜んでもらえて嬉しかったし、お写真もありがとうございました💛みきのおしりに乗られて意地悪されたりあそこにもいっぱい悪戯されてたくさん気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったよ💛

    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    暑い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2022/08/26 02:00💛8月25日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛ご自宅のNさん💛

    今日はありがとうございました💛

    ご指名嬉しかったです💛

    今日はお兄さんのあそこや乳首にたっぷり意地悪して気持ちよくしちゃったね💛

    69の体勢で悪戯されるのもお兄さんに喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛

    ゲームの話とかたくさんお話しもできて楽しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    暑い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2022/08/20 02:40💛8月19日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛エースインのYさん💛

    今日はありがとうございました💛

    ご指名嬉しかったです💛

    今日は攻められ好きなお兄さんにたくさん意地悪をしちゃったね💛

    敏感なたまたまさんやお耳にも悪戯されてたくさん気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛あそこも二回も気持ちよくなっちゃったね💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    暑い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2022/08/18 02:00💛8月17日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛AnjuMさん💛

    今日はありがとうございました💛

    今日はお兄さんと遊びながらたくさんお話しができてすごく楽しかったよ💛

    乳首さんやあそこも私にいっぱい悪戯されてたくさん気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったです💛タコパの情報も教えてくれてありがとう💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    暑い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛カラーズのSさん💛

    今日はありがとうございました💛

    今日はお兄さんの弱い乳首さんをたっぷりぺろぺろして気持ちよくしちゃったね💛

    みきのおしりでお顔を潰されたり意地悪もされちゃったね💛あそこはたっぷり焦らされて何回も気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    暑い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛NEXTOさん💛

    今日はありがとうございました💛

    ご指名嬉しかったです💛

    今日は攻められ好きなお兄さんにたくさん意地悪をしていじめちゃったね💛

    恥ずかしい所を見られたり、色んな体勢で悪戯されて気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったよ💛つばローションもぬるぬるで喜んでもらえたね💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    暑い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2022/08/16 01:01💛8月15日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛アパヴィラ五橋のYさん💛

    今日はありがとうございました💛

    ご指名嬉しかったです💛

    今日はお兄さんの乳首さんやおしりにたくさん意地悪をしちゃったね💛

    みきにたくさん悪戯されて気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛

    お話しもたくさんできて楽しかったし、かわいい衣装もありがとうございました💛たくさん褒めてくれて嬉しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    暑い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2022/08/12 02:00💛8月11日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛シンドバッドのSさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんと遊びながらたくさんお話しができてすごく楽しかったよ💛

    たまたまさんとあそこをゆっくりたっぷり焦らされてたくさん気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったです💛飲み物とお菓子もいっぱいありがとうございました💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    暑い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛グランテラスのYさん💛

    今日はありがとうございました💛

    今日はお兄さんの敏感な乳首さんをたっぷりぺろぺろして意地悪しちゃったね💛

    あそこもぎりぎりまで焦らされたり悪戯されてたくさん気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったよ💛気持ち良かった!って喜んでもらえて嬉しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    暑い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2022/08/10 01:20💛8月9日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛クラウンヒルズのSさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんのあそこや乳首さんにたっぷり悪戯しちゃったね💛

    今日も乳首さんぺろぺろ気持ち良さそうで嬉しかったし、ぺろぺろし合いっこも楽しかったよ💛お耳もすっかり開発されちゃったみたいでひそひそ気持ち良さそうでとっても嬉しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    暑い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2022/08/05 08:20💛8月4日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛プライベートインのFさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんのあそこや乳首さんをたっぷり焦らしちゃったね💛

    色んな体勢で乳首さんにたくさんぺろぺろ悪戯されて気持ち良さそうで嬉しかったよ💛今日も乳首さんぺろぺろしあいっこもできたしあそこもたくさん気持ち良くなってもらえてとっても嬉しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    暑い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛みき💛