仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

みきちゃん 23歳

  • 本日出勤16:30~01:00
  • 2023/02/26 01:50💛2月25日 お礼💛

    
    

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛






    💛グランテラスの湘南のお兄さん💛


    今日はありがとうございました💛


    今日はお兄さんと遊びながらたくさんお話しができてとっても楽しかったよ💛
    心配してたけどプレイが始まったらすぐあそこが元気になっちゃってたね💛
    飲み物もありがとうございました💛


    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛
    とっても楽しい時間だったよ💛
    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛







    💛プライベートインのOさん💛


    今日はありがとうございました💛


    今日はお兄さんのあそこにたっぷり悪戯をしちゃったね💛弱い乳首さんもたくさんぺろぺろされて気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛
    二回も気持ち良くなってもらえたね💛


    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛
    とっても楽しい時間だったよ💛
    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛






    みき💛
  • 2023/02/23 01:50💛2月22日 お礼💛

    
    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛






    💛リトルバリのOさん💛


    今日はありがとうございました💛


    いつもご指名嬉しいです💛


    今日もお兄さんの弱い所にたくさん意地悪をしちゃったね💛
    言葉攻めでも意地悪されて、いっぱい気持ち良くなってもらえてとっても嬉しかったよ💛
    遅い時間まで待っててくれてありがとう💛


    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛
    今日もとっても楽しい時間だったよ💛
    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛





    みき💛
  • 2023/02/22 01:40💛2月21日 お礼💛

    
    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛






    💛プライベートインのFさん💛


    今日はありがとうございました💛


    いつもご指名嬉しいです💛


    今日もお兄さんの弱い乳首さんにたくさんぺろぺろ悪戯しちゃったね💛
    色んな体勢でぺろぺろし合いっこもできてとっても楽しかったよ💛アニメの話も気が合って嬉しかったよ💛


    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛
    今日もとっても楽しい時間だったよ💛
    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛





    みき💛
  • 2023/02/21 03:20💛2月20日 お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛






    💛プライベートインのKさん💛


    今日はありがとうございました💛


    いつもご指名嬉しいです💛


    今日もお兄さんの弱い乳首さんにたくさん悪戯をしちゃったね💛
    たっぷりぺろぺろ悪戯されて気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛
    今日もお兄さんとお話しもたくさんできて楽しかったです💛


    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛
    今日もとっても楽しい時間だったよ💛
    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛





    みき💛
  • 2023/02/18 01:40💛2月17日 お礼💛

    
    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛






    💛クラウンヒルズのOさん💛


    今日はありがとうございました💛


    ご指名嬉しかったです💛


    今日は3Pコースで両側から悪戯されちゃったね💛弱い乳首さんも両側からぺろぺろ攻められてたくさん気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったよ💛お話しもたくさんできて楽しかったです💛


    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛
    とっても楽しい時間だったよ💛
    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛








    💛プライベートインのSさん💛


    今日はありがとうございました💛


    今日はお兄さんのあそこをたくさん焦らして意地悪しちゃったね💛
    時間いっぱい悪戯されて気持ち良くなってもらえてとっても嬉しかったよ💛


    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛
    とっても楽しい時間だったよ💛
    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛






    みき💛
  • 2023/02/12 01:20💛2月11日 お礼💛

    
    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛






    💛エースインのSさん💛


    今日はありがとうございました💛


    今日はお兄さんの敏感な乳首さんにたくさんぺろぺろ悪戯をしちゃったね💛
    我慢できなくなってしまうくらい気持ち良くなってもらえてとっても嬉しかったよ💛
    ローションMIXも上手くいって良かったです💛


    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛
    とっても楽しい時間だったよ💛
    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛








    💛プライベートインのNさん💛


    今日はありがとうございました💛


    ご指名嬉しかったです💛


    今日はお兄さんのあそこをたくさん焦らして意地悪しちゃったね💛
    69の体勢でみきのおしりも喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛
    乳首も気持ちいい!って喜んでもらえたね💛


    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛
    とっても楽しい時間だったよ💛
    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛






    みき💛
  • 2023/02/11 01:38💛2月10日 お礼💛

    
    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛






    💛プライベートインのTさん💛


    今日はありがとうございました💛


    いつもご指名嬉しいです💛


    今日もお兄さんの敏感な乳首さんにたくさんぺろぺろ悪戯をしちゃったね💛
    色々な体勢で乳首さんやあそこにたっぷり悪戯されて気持ち良さそうでとっても嬉しかったよ💛
    時間いっぱい我慢頑張ってくれたね💛


    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛
    今日もとっても楽しい時間だったよ💛
    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛








    💛ご自宅のHさん💛


    今日はありがとうございました💛


    いつもご指名嬉しいです💛


    今日もお兄さんのあそこをたっぷり焦らしたりたくさん悪戯しちゃったね💛
    いっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しかったし、乳首さんぺろぺろも喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛
    今日も癒されてもらえて嬉しかったよ💛


    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛
    今日もとっても楽しい時間だったよ💛
    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛






    みき💛
  • 2023/02/08 21:01出勤中💛




    こんにちは!みきです💛


    本日も出勤してます💛


    今日も悪戯されたり焦らされたいお兄さん!ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです😊


    今からの時間はすぐ遊べるよ♪
    ぜひぜひお電話お待ちしてますね💛


    本日もよろしくお願いします💛



    💛みき💛



  • 2023/02/08 08:20ありがとうございました💛

    昨日もありがとうございました💛


    お兄さん達とたくさん遊べて楽しかったよ💛


    本日もいつも通り16時30分〜1時までの出勤してます💛
    お時間、ご都合合えばぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです💛


    時間たっぷりたくさん焦らして悪戯しちゃうよ💛
    本日もご予約、お電話お待ちしてますね💛
    よろしくお願いします😊



    みき💛
  • 2023/02/08 01:10💛2月7日 お礼💛

    
    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛






    💛ブラストのSさん💛


    今日はありがとうございました💛


    いつもご指名嬉しいです💛


    今日もお兄さんの敏感な乳首さんにたくさん悪戯をしちゃったね💛ぺろぺろ気持ち良さそうで嬉しかったし、ぺろぺろし合いっこもとっても楽しかったよ💛お話しもたくさんできて嬉しかったです💛


    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛
    今日もとっても楽しい時間だったよ💛
    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛








    💛エースインのAさん💛


    今日はありがとうございました💛


    ご指名嬉しかったです💛


    今日はお兄さんと遊びながらたくさんお話しができてとっても楽しかったよ💛
    みきのおしりも喜んでもらえたね💛
    あそこもたくさん焦らされて気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💛


    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛
    とっても楽しい時間だったよ💛
    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛






    みき💛