仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

みきちゃん 23歳

  • 本日出勤15:30~01:00
  • 2022/10/31 02:01💛10月30日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛ワシントンホテルのKさん💛

    今日はありがとうございました💛

    今日はお兄さんと遊びながらたくさんお話しができてとっても楽しかったよ💛

    あそこも時間ぎりぎりまで悪戯されてたくさん気持ち良くなってもらえて嬉しかったよ💛

    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    寒くなってきたので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛GEMOさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんの弱い所にたっぷり意地悪をしちゃったね💛

    たくさん意地悪されて何回も気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    寒くなってきたので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2022/10/28 02:20💛10月27日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛エースインのIさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日も敏感さんなお兄さんにたっぷりさわさわして意地悪しちゃったね💛

    たまたまさんや乳首やあそこにたくさん悪戯されて気持ち良くなってもらえてとっても嬉しかったよ💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    だんだん涼しくなってきたので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛エースインのSさん💛

    今日はありがとうございました💛

    今日はお兄さんと遊びながらたくさんお話しができて楽しかったよ💛

    あそこはずっと元気だったね💛たくさん悪戯されて気持ち良くなってもらえてとっても嬉しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    だんだん涼しくなってきたので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2022/10/27 02:10💛10月26日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛プライベートインのIさん💛

    今日はありがとうございました💛

    今日はお兄さんをたくさん言葉攻めで意地悪しちゃったね💛みきの言葉攻め、喜んでもらえて嬉しかったし、あそこや乳首もたくさん気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったよ💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    だんだん涼しくなってきたので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛パレス仙台のHさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんと遊びながらたくさんお話しができてすごく楽しかったよ💛

    あそこも何回も気持ちよくなってもらえたね💛お兄さんに気持ち良かった!って喜んでもらえてとっても嬉しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    だんだん涼しくなってきたので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛プライベートインのKさん💛

    今日はありがとうございました💛

    ご指名嬉しかったです💛

    今日はお兄さんの敏感なおしりにたっぷり悪戯をしちゃったね💛

    弱い乳首もたくさんぺろぺろ意地悪されて気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    だんだん涼しくなってきたので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2022/10/20 02:10💛10月19日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛プライベートインのSさん💛

    今日はありがとうございました💛

    ご指名嬉しかったです💛

    今日はお兄さんと遊びながらたくさんお話しができてすごく楽しかったよ💛

    あそこもいっぱい焦らされてたくさん気持ち良くなってもらえてとっても嬉しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    だんだん涼しくなってきたので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛ドーミーインエクスプレスのAさん💛

    今日はありがとうございました💛

    ご指名嬉しかったです💛

    今日はお兄さんの敏感な乳首さんをたくさんぺろぺろしていじめちゃったね💛

    時間までたっぷり焦らされてたくさん気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったよ💛

    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    だんだん涼しくなってきたので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛新宿のSさん💛

    今日はありがとうございました💛

    またまた会えたね💛

    今日もお兄さんの弱いおしりにたっぷり意地悪をしちゃったね💛

    乳首さんも甘噛みされたりいじめられて気持ち良くなってもらえてとっても嬉しかったよ💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    だんだん涼しくなってきたので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2022/10/19 02:20💛10月18日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛プライベートインのAさん💛

    今日はありがとうございました💛

    今日はお兄さんのあそこをたくさん気持ち良くしちゃったね💛

    ゴムフラもぬるぬるローションも気持ちいい!ってたくさん喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    だんだん涼しくなってきたので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛メトロポリタンのKさん💛

    今日はありがとうございました💛

    またまたご指名嬉しかったです💛

    今日もお兄さんの敏感な乳首さんをたくさんぺろぺろ悪戯しちゃったね💛

    あそこも時間までたっぷり焦らされて気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛

    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    だんだん涼しくなってきたので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛モンテエルマーナのSさん💛

    今日はありがとうございました💛

    今日は初めての手キのお店でどきどきだったね💛あそこをたっぷり焦らされて、たくさん気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったよ💛楽しんでもらえて嬉しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    だんだん涼しくなってきたので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2022/10/15 02:20💛10月14日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛プレリュードルナシスのYさん💛

    今日はありがとうございました💛

    ご指名嬉しかったです💛

    今日はお兄さんと遊びながらたくさんお話しができて楽しかったよ💛

    さわさわ悪戯されたり、あそこを焦らされるのも喜んでもらえたね💛

    お兄さんに何回も気持ちいい!って言ってもらえてとっても嬉しかったよ💛
    癒されてもらえてよかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    だんだん涼しくなってきたので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2022/10/14 02:00💛10月13日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛プライベートインのNさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんにたくさん意地悪をしちゃったね💛

    乳首さんをたくさんぺろぺろ攻められたり、おしりで圧迫されたり、たくさん意地悪をされてしまいましたね💛

    お兄さんに気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    だんだん涼しくなってきたので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛アパヴィラ五橋のAさん💛

    今日はありがとうございました💛

    今日は遊びながらお兄さんとたくさんお話しができて楽しかったよ💛

    あそこもたっぷり悪戯されて気持ち良くなってもらえたね💛

    お兄さんに何回も気持ちいい!って言ってもらえてとっても嬉しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    だんだん涼しくなってきたので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2022/10/12 02:01💛10月11日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛スマイルホテルのSさん💛

    今日はありがとうございました💛

    今日は敏感さんなお兄さんにたくさん意地悪をしちゃったね💛

    弱い乳首さんをたっぷりぺろぺろ攻められて、たくさん気持ち良い!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛

    お耳にもたくさん意地悪されちゃったね💛

    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    だんだん涼しくなってきたので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛