仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

ゆりあちゃん 23歳

  • 2023/05/29 11:20やほやほ🙌🏻




    今日は【13:00~20:00】❕

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました〜◡̈💐

    昨日は仲良し本指さんとごはん行ったよ🫶🏻
    この間はしゃぶしゃぶに…
    昨日はとんかついただいてきました🙏🏻🥢



    完全頼みすぎたよねっ😇💫

    久々に日本食たべれてしあわせでした👼🏻💓
    アイスまでありがとう〜🍦(๑•﹏•๑*)





    実は…
    またまた韓国へ行ってましたー!!🇰🇷

    すきすぎてもうすでに
    行きたいくらい(⌒-⌒; )

    今回はケジャンたべた❗️



    見た目少しぐろいし食べづらいけど
    おいしーよ😊❤️
    でも食べやすいカンジャンセウの方が
    わたしはすきかなー🦐♡

    ⁡今回もたくさんおしゃカフェにも行けたし
    色々できてほんと楽しかった〜🇰🇷🔥
    たくさん息抜きした🫰🏻

    写真いっぱいTwitterに載せたから
    よかったら見てね🌟

    🕊️@nekonote_yuria


    ではでは本日もよろしくね〜
    (((o(♡´▽`♡)o)))





    ゆりあ
  • 2023/05/27 18:04やっほー🐱🤍




    明日から出勤するよーっ❕

    こんなかんじー🐱💓

    𝟮𝟴日(日) 𝟭𝟯:𝟬𝟬~𝟮𝟭:𝟬𝟬
    𝟮𝟵日(月) 𝟭𝟯:𝟬𝟬~𝟮𝟬:𝟬𝟬
    𝟯𝟬日(火) 𝟭𝟯:𝟬𝟬~𝟭𝟴:𝟯𝟬



    お誘い待ってます☺️🫶





    ゆりあ
  • 2023/05/22 13:4014時から♡




    最近コスプレをさせていただくことが
    多い…💭💉💟


    昨日も満枠ありがとうございました☺️♡

    今日は【14:00~22:00】です🫶


    今日は仲良し本指さんと
    ごはんいくーー💞
    楽しみだっ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


    今週の平日出勤は今日でおわりです📝
    次回出勤は土日になるかと〜!!

    決まったらお知らせしますね📢♡


    ではでは本日もよろしくね(∩^ω^∩)🌷





    ゆりあ
  • 2023/05/20 13:33【お礼写メ日記】




    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます💐

    いっぱい褒めてくれてありがとう…////
    話すこと考えてくれてたんだ〜🥰
    うれしいです♡
    次もいっぱいおしゃべりしましょうね🤭🎀

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    本当によかったです💓
    次もいっぱい気持ちいいことしようね🎶

    ⁡またお誘い待ってます🧸🌟


    本当にありがとう💎
    感謝〜✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。





    ゆりあ
  • 2023/05/19 13:0013時から♡




    今日は【13:00~19:00】🩶

    昨日は満枠ありがとうございました💐
    いつも嬉しいですっ
    ほんとにありがとう〜。゚(´つω・`。)゚。


    最近ゆりあ前髪を伸ばしてて
    いいかんじです!
    センター分けにしたくてね💟💭

    お店の女の子にも褒められて
    うれしかったあ…(´;Д;`)

    ⁡あと最近甘くないコーヒーも
    美味しくてすきです🥺☕️
    シュガーいらないかも〜🫶


    ではでは本日もっ
    よろしくお願いします🙌🏻⭐️





    ゆりあ
  • 2023/05/17 22:10出勤だしたよ🐱



    やっほー🐱🌙

    来週月曜日までの出勤だしたよ🎶
    チェックよろしくね♡

    来週の平日は月曜日しか出れないので
    よろしくね🧸


    昨日まで3連勤だったんだけど、
    本指さんいっぱい来てくれたりとか
    満枠もありがとうございました💐♡
    いつもほんとに感謝だよーっ💟

    明日からもよろしくね〜✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


    ゆりあは今日まつパ行ったり
    クリニックでお薬処方してもらったりとか
    美容デーだったかな〜🤍💫

    それにしても暑かったね🫠!
    明日も暑いみたいだからみんな
    気をつけてね〜☺️☀️


    ではではっ
    まったねーーん👋💓





    ゆりあ
  • 2023/05/14 12:40やほやほ🐱



    今日は【12:30~17:00】🧸

    久しぶりのお仕事だ!
    ご予約ありがとう🌷
    よろしくね(∩^ω^∩)🌟


    今日で日に当たっちゃいけない
    生活も終わりだଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    一週間ずっとカーテンも閉めて
    引きこもんなくちゃいけなくて、
    夜しか出掛けられなかったの
    まあまあつらかった(ノω・、)
    メイクも久しぶり💄

    ずっとネトフリみてたよ〜🤗
    長かった夫婦の世界も見終わったし
    (ほんと面白かった🥺)
    今話題のお相撲さんのドラマまで
    みちゃったよ🤗まだ途中だけど!

    でもピエール瀧みてると
    凶悪のイメージしかなくて
    ほんとに恐怖( ; ; )泣
    でもインスタみたら猫好きみたいで
    ホッとした😂♡笑





    ゆりあ
  • 2023/05/13 18:10明日から♡



    やっほーー🐱♡

    明日から出勤するよん🎶

    一週間ぶりのお仕事だあ(๑•﹏•๑*)

    𝟭𝟰日(日) 𝟭𝟮:𝟯𝟬-𝟭𝟳:𝟬𝟬
    𝟭𝟱日(月) 𝟭𝟮:𝟯𝟬-𝟭𝟵:𝟬𝟬
    𝟭𝟲日(火) 𝟭𝟯:𝟬𝟬-𝟭𝟴:𝟯𝟬



    お誘いお待ちしてますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*💟





    ゆりあ
  • 2023/05/07 23:335/7 はじめまして様



    ♡ホテル アンジュ 指名K様♡

    今日は遊びに来てくれてありがとう🌸タイミングよかったあ🥰いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです♡🫧かわいいて褒めてくれてありがとう🥹明日もお仕事がんばってね!⭐️また会えること楽しみにしてるね//// 本当にありがとう♩





    ゆりあ
  • 2023/05/07 23:105/7 本指名様方



    短い時間の出勤でしたが
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました🩷🐱



    ♡プライベートイン 本指名T様♡

    今日も姫予約ありがとう👸🏻T様に会えるの楽しみにしてたよっ💓いつもありがとう🌷今日もいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったあ☺️🫧マッサージまでありがとう♩//// T様と一緒にいると楽しくてゆりあ終始笑っちゃうな〜🤭今日もたくさん面白い話ありがとう🫶笑♡次は120分コースで待ってるよ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 本当にありがとう🍀




    ♡ホテル NEXT 本指名U様♡

    今日も姫予約ありがとう👸🏻休み入る前に会いに来てくれてほんとに嬉しかったよ〜!💞いつもありがとう☺️感謝💐ツインテ+スク水はやばかったね//// またしようね〜🧸♩今日もほんと楽しかったな〜˚‧·(´ฅωฅ`)‧º· 次温野菜も楽しみにしてるねっ🥦🤭明日もお仕事がんばってね⭐️また会えること楽しみにしてるよん!本当にありがとう♡






    ゆりあ