仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

ゆりあちゃん 23歳

  • 本日出勤13:00~19:30
  • 2023/06/28 00:30❤️🌙




    3連勤♡
    ありがとうございました🐱🎀

    本指さんもはじめましてさんも♡
    いっぱい遊びにきてくれて
    本当にありがとう🧸

    いつも感謝です。。💐


    先日、
    仲良しさんとたべた
    トマトのお好み焼き載せちゃうね〜🍅◡̈



    ゆりあ美味しいものたべてるときが
    本当しあわせなの。。(*´﹃`*)💗


    みんなは何してる時がしあわせ?🌏🫶🏻


    そして明日早速、
    このメガネの出番です😎



    本当にありがとう⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄



    ではではっ♡
    次回出勤は土日になります📝💭
    よろしくね☺️♩


    ゆりあはこれから
    準備とお片付けに専念したいと
    思います🧹✊🏻(笑)





    ゆりあ
  • 2023/06/24 16:31アフヌン☕️




    やほやほ♡

    出勤だしました📝

    明日から出勤するよ🐱
    チェックよろしくです💓


    昨日はお友達とアフヌンしてきた🫰🏻♬

    よくマカロンとかたべてそうとか
    言われるんだけど、、
    こういうのは滅多にたべないよ😊
    だけど友達と念願のー😗



    たまにはこんなオシャレなのも良いねっ🪽


    ではではっ♡
    まったねーーん👋🏻✨





    ゆりあ
  • 2023/06/20 23:30パフェ🍊




    こんばんは〜♬
    ゆりあです🫶🏻


    明日、あさってで
    出勤するよ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

    よろしくね♡🎀


    先日、仲良しさんと
    パフェたべてきたときの〜🍨🥭
    (180分ありがとう🤍)




    お寿司もたべてお土産まで買ってくれて
    ありがとう(,,•﹏•,,)🍣
    いつも感謝🧸❤︎



    ではではっ♡
    また明日です。。🪽





    ゆりあ
  • 2023/06/17 12:50やっほー🌟




    今日から出勤だよ❕

    【13:00~18:00】

    本日もよろしくね🐱🌸


    今日は真夏並みに暑いね〜☺️☀️
    水分補給しっかりとですね🤍


    来週は予定が立て続けに続いてて、、
    もうすでに押しつぶされそう🫨笑
    重なると重なる!!
    でも全部楽しいことだから
    いいんだけどー!
    やりこなします🩷



    ではではっ
    まったねーん✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。





    ゆりあ
  • 2023/06/11 20:50お肉♡




    やっほー🙌🏻
    ゆりあです🧸♡


    今日もヨガってきてめっちゃ
    汗かいてきたよ🫰🏻💦
    ほんと効く❕
    (*´д`*)ハァハァ


    昨日も今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🐻🎀

    はじめましてさんも本指さんも♡
    いつも本当にありがとう🙏🏻
    ほんと感謝だよー!!


    昨日は仲良し本指さんと
    焼肉デートもしてきたよん🥩♩
    (180分🙏🏻)




    昨日もお腹いっぱいになったねー😊
    ドンキでお買い物も楽しかったよ🤭////
    (ドンキだいすき人間)

    ありがとう&
    ご馳走様でした〜✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


    次は野球観戦⚾️‼️

    ゆりあ初めての野球&球場
    大丈夫かなあ??😳💭

    今から楽しみだっ((ノェ`*)っ))



    ではではっ

    次回出勤はあさって、火曜日です📝
    お誘いお待ちしてますっ🐰💟




    今日ヨーグルトとカフェラテしか
    飲んでないから
    さすがに今から何かたべなきゃーーʕ•ᴥ•ʔ





    ゆりあ
  • 2023/06/10 13:20出勤!




    今日から出勤するよ〜🤍

    【13:00~21:00】

    ⁡ところどころで空きがあるので
    お誘いお待ちしてますっ🐰🎀


    なんか定禅寺通りでコーヒーフェス⁇
    みたいなのがやってるみたいで、、
    ゆりあも行きたかったなーー☕️💞
    ⁡でも一杯千円とか高くなーい?(*ö*)
    でも今日晴れたし土曜日だし、
    人いっぱい来るだろうな〜👭👬💭
    いいないいな♡


    ではでは本日もよろしくねーっ
    ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


    日、火も出勤だしました📝💫





    ゆりあ
  • 2023/06/01 14:406月




    今日は【15:00~20:00】🐻‍❄️


    今日から6月だねー🩵

    5月もたくさんのお誘いありがとう
    ございました☺️💠
    6月もよろしくねん(∩^ω^∩)


    今のところ空き枠は
    16:00~18:00 の2時間のみです📝


    ではではっ
    本日もよろしくね〜🤍





    ゆりあ