仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

ゆりあちゃん 23歳

  • 本日出勤13:00~19:30
  • 2023/05/06 23:205/6 はじめまして様



    ♡ホテル カラーズ 指名G様♡

    ゆりあに会いにきてくれてありがとうございました🥰たくさんG様に満足してもらえて本当によかったです…♡🫧G様の好きなところたくさん責めれて楽しかったです//// ぜひぜひまた遊びにきてくださいね🧚‍♀️✨本当にありがとう🎀



    ♡エースイン 指名E様♡

    初パイ◯リできてよかったです🥰E様にいっぱい気持ちいいって言ってもらえて本当に嬉しかったよ♡🙈2回もイかせられてよかったあ☺️🌸服もかわいいって褒めてくれてありがとう🎀ぜひぜひまた遊びにきてね☆本当にありがとう♩



    ♡プライベートイン 指名S様♡

    S様緊張してたけど…♡ゆりあの手コキでたくさん気持ちよくなってもらえて本当によかったです☺️💕添い寝プレイ楽しかったね♩🫧たくさん感じてくれてありがとう☺️🎀ぜひぜひまた遊びにきてくださいね!本当にありがとう☆



    ♡プライベートイン 指名T様♡

    ⁡ゆりあに会いにきてくれてありがとう☺️💕T様緊張してたけど♡いっぱい楽しんでもらえてよかったです💐おしゃべりもたくさん楽しかったな〜🙈♩パイ◯リもまたしようねっ🤭ぜひぜひまた遊びにきてね☆本当にありがとう!





    ゆりあ
  • 2023/05/06 22:305/6 本指名様方



    本日も満枠ありがとうございました🩷🐱



    ♡エースイン 本指名W様♡

    久しぶりに会いに来てくれてありがとう🥰W様といっぱい会えててもう仲良しな気がする🫶笑✨今日も2回イかせられてよかったです…💓いつもゆりあでいっぱい気持ちよくなってもらえてほんとに嬉しいなっ☺️🫧明日でGWおわっちゃうけどどうか病まないでね〜笑🥹また会える日楽しみにしてるよん🌷本当にありがとう((ノェ`*)っ))




    ♡プライベートイン 本指名S様♡

    久しぶりに会いに来てくれてありがとう〜🥺✨東京に行ってたんですねー!🗼またS様に会えて本当によかったし嬉しかったです…🧸💕今日はちくパイできてよかったなー🥰笑♡S様のことたくさん気持ちよくできて本当によかったです🌸また仙台に帰ってきたときはぜひぜひ遊びにきてくださいねっ(´,,•ω•,,`)本当にありがとう⭐️




    ♡エースイン 本指名I様♡

    また会いにきてくれて嬉しかったよ〜🥰今日はI様のこといっぱい責めれて楽しかったなっ💓//// ゆりあでいっぱい気持ちよくなってもらえて本当によかったです🤗🌼たくさん褒めてくれて本当にありがとう…泣🫧めちゃ嬉しかったよ☺️✨また次もいっぱい責めちゃうからね〜ଘ(੭´ ꒫`)੭̸* また元気に会おうね🌷本当にありがとう♡






    ゆりあ
  • 2023/05/06 21:505/5 はじめまして様



    ♡ホテル GEM S様♡

    初パイ◯リで初イキ♡嬉しかったです〜🥰ゆりあでいっぱい気持ちよくなってもらえて本当によかったです🌸🧸また仙台に来たときはぜひぜひ遊びにきてくださいね〜☺️♡またパイ◯リしましょっ🎀♩本当にありがとう☆



    ♡エースイン 指名Y様♡

    ゆりあに会いにきてくれてありがとうございました☺️🌸いっぱいY様のこと気持ちよくできて本当によかったです…💞ゆりあのことたくさん褒めてくれてありがとう🥺🫧ぜひぜひまた遊びにきてくださいね♡本当にありがとう♩



    ♡エースイン M様♡

    ゆりあのおっぱいもお尻も♡たくさん夢中になってもらえてよかったです…🥺🫧お仕事の疲れも少しは癒やされたかなあ?💓M様のお顔にたくさん乗れて楽しかったよ〜🤭//// ぜひぜひまた遊びにきてね🌷本当にありがとう♩



    ♡エースイン 指名K様♡

    ゆりあに会いに来てくれてありがとう🥰服もかわいいてたくさん褒めてくれて嬉しかったよ🎀//// K様のことたくさん気持ちよくできてよかったです…♡🫧また仙台に来たときはぜひぜひ遊びにきてね☺️✨本当にありがとう♩



    ♡プライベートイン 指名A様♡

    会いに来てくれてありがとう🌸☺️ゆりあのこといっぱい褒めてくれて嬉しかったよ♡💐パイ◯リもたくさん驚いてくれてありがとう🤭笑//// ゆりあも楽しかったです💕また仙台に来たときはぜひぜひお誘いしてね♩本当にありがとう☆





    ゆりあ
  • 2023/05/06 11:53埋めてね💘



    今日は【12:30~17:30】🧸

    今のところ空き枠がたぶん
    一枠しかないと思うので、
    TELにてご確認くださいね📞💝

    本日もありがとう*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


    昨日のお礼日記はのちほど
    投稿します…📝🍀


    今日はいっぱい寝れてしあわせ〜🪽💫





    ゆりあ