仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

さきちゃん 18歳

  • 只今待機中 15:41~
  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2023/02/27 18:20今週のシフト~♩

    今日も1日お疲れ様でした🥰



    今週なんと珍しく火曜日以外います✌🏻



    土日両日いるのはかなりレアですよっ🐰



    5連勤がんばるから会いに来てほしいな!😿



    事前予約いただけるめっちゃ頑張れる🥲🫶🏻



    いろんな時間帯に出勤する予定だけど


    もしこの時間帯も出勤してほしい!などあれば



    オキニトークからラブコールください♡



    💖さき💖






  • 2023/02/23 17:20🐈🍓🤍

    久しぶりに出勤したら



    ロッカーに可愛いチョコが...!🥹



    むぎさんかな!?こんなの嬉しすぎるッ...!



    うんうんっていうも優しくお話聞いてくれる


    可愛いむぎさんが𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬...💖(オタク丸出し)



    人見知り激しくて話せる人全然いなかったのに



    今ではお話してくれる先輩、女の子がいて


    とっても嬉しい〜!!😭💞




    嬉しい事もあったし今日残りも頑張りますっ🥰




    本指のRくんに会えるのも楽しみっ!♡



    💖さき💖



  • 2023/02/23 13:31もえもえにゃ〜ん🐈‍⬛🎀

    こんにちは̳^. ̫ .^ ̳


    14時~21時までいます♩¨̮


    写真はこの間本指さんに撮ってもらったの♡


    ご奉仕にゃんこメイドっ🐱



    メイド服とセーラー服すきだなー💞




    久しぶりの出勤だからちょっと緊張する🤣笑



    人肌恋しいからくっつかせてほしいな🥹


    イチャイチャしたいお兄さんも


    いじめられたい!ってお兄さんも


    さきと一緒に楽しい時間過ごそうね🥰



    21時までお誘いまってます(っ ॑꒳ ॑c)



    💖さき💖


  • 2023/02/13 19:23今週の出勤予定🐰𓈒𓂂𓏸🤍

    こんばんはっ


    画像の通り水木と出勤します❣️



    今週はあんまり出勤できません( ;꒳​; )






    仲良し本指のお兄さん予約ありがとう🥰



    いろいろと楽しみだねっ📷💖




    事前予約もお待ちしております🐣🌷





    そして只今ワクチンの副反応で無事死亡😇



    今日1日寝て過ごしてる...( ᵕ·̮ᵕ )



    お兄さん方私に元気を分けて...🫠





    水曜日までに復活しますのでご安心を💉




    ではまた水曜日に〜!




    💖さき💖
  • 2023/02/09 14:3914時から🐈‍⬛🤍

    こんにちわ💎✨


    今日は14:00-22:00まで出勤です♡



    ラスト枠予約の本指さんありがとう🥹💓


    すぐ会えて嬉しい〜っ🫶🏻



    女の子の日がきちゃったので


    聖水はしばらくお休みです( i _ i )



    最近暖かい日多かったから今日寒い😖


    明日は雪降るみたいだね...嫌だな...⛄️



    本日もお誘いまってます♬︎♡



    💖さき💖





  • 2023/02/05 15:20来週の出勤予定♫

    来週も平日メインで出ます♩¨̮



    この日のこの時間出勤できますか❓


    などがあればオキニトークへどうぞ💌


    早番・遅番どちらも対応🙆🏻‍♀️︎⭕です♩



    私もお兄さん達に会いたいからねっ👶🏻💖



    今月はいっぱい出勤できるように頑張る!



    なので愛に来てくれたら嬉しいです( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )


    えっちなことしよーっ♡



    💖さき💖