仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

さきちゃん 18歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2023/03/31 14:10ごめんなさい😭

    こんにちは!



    今日の出勤時間を間違って把握しており



    スタート予約してくれたご新規のお兄さん



    せっかくご予約していただいたのに


    お会いすることができず


    本当に申し訳ございません...。




    もう私なんかに会いたくないとは思いますが



    もし、いつか機会がいただけるようであれば



    直接お詫びさせてもらえると嬉しいです。





    気を引き締めて本日も18時まで頑張ります🥲



    💖さき💖
  • 2023/03/20 14:2314時半から♡

    こんにちは☀️


    今日は【14時~0時】までいますっ


    週末はおやすみいただいてゆっくりしてた♬


    美味しいお肉食べて幸せだったな、、、


    また今日から頑張るぞー!(っ ॑꒳ ॑c)



    お兄さん方からのお誘いお待ちしてます☺︎



    💖さき💖

  • 2023/03/14 14:1014時出勤(っ ॑꒳ ॑c)

    こんにちは🎀


    14時~21時までいます♡


    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう❣️


    卒業旅行帰りのお兄さんもいて羨ましい!👏🏻



    私も温泉旅行にいきたい...のんびりしたい...♨️



    コーヒー牛乳飲みたいな☕️🍼笑



    それでは今日も21時までお誘いまってます♡



    💖さき💖
  • 2023/03/13 14:22出勤しました💞

    こんにちは!


    今日は天気どんよりしてるね☁️☔️



    雨でも元気に14時~0時までいます♡



    今週も連勤がんばるので会いに来てくれたら


    めちゃくちゃ頑張っちゃう( ー̀֊ー́ )✧︎


    お兄さん達を癒すよ〜^. .^ ♡


    今日もよろしくお願いします🥰



    💖さき💖

  • 2023/03/05 10:2011時から出勤&お知らせ🐰𓈒𓂂𓏸🤍

    今日は11時~19時出勤です♡


    スタートご予約の本指さんありがとう( ;꒳​; )


    コスプレ楽しみだね〜っ🎀




    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆



    そしてお知らせというのが...


    この度わたくしTwitterを開設しました🐈‍⬛🎀


    ⬇️ツイッターID⬇️

    【@nekonote_saki】



    お兄さん方に直接お会いして


    癒し💖🔞の時間を提供するのは勿論のこと



    写メ日記、ツイッターも頑張るので



    フォローしてもらえたら嬉しいです😭💖



    えっちな写真上手に撮れるようになるぞ〜📷




    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆



    なんか堅苦しくなっちゃったかな!?笑



    それでは今日もお誘い待ってます🐈‍⬛🎀



    💖さき💖















  • 2023/03/04 11:44久しぶりの🍋❣️

    こんにちは🎵


    今日は12時~22時までいます🐈‍⬛


    昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとう♡


    共通の趣味があるお兄さんが来てくれて


    とっても楽しかった〜!


    2日連続ネコの手来たってお兄さんも🤣♡



    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです✨



    焦らし手○キには自信があります🍌🍼



    そして!今日は久々のれもんさんと3P🫶🏻


    楽しみすぎるっ...❣️


    後ほど会えるお兄さんよろしくお願いします🥰



    今日もお誘いまってるね🐰𓈒𓂂𓏸🤍



    💖さき💖
  • 2023/03/03 14:3015時から🐈‍⬛

    こんにちは( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )



    今日は15時~0時まで出勤です♡


    昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとう❣️



    フリーで会えたお兄さんに「また会いたい」


    って言って貰えるのとても嬉しい( ;꒳​; )



    そして写メ日記ずっと読んでくれてて


    やっとタイミング合って会えたお兄さんも


    本当に嬉しいですありがとう〜🥲💖



    いっぱい女の子がいる中で私を見つけてくれて



    指名して頂けることって本当に幸せで...!


    また会いたいって思ってもらえるように


    エロと癒しの時間を届けられたらいいな🍼



    今日も0時までお誘いまってます🥰



    💖さき💖









  • 2023/03/02 13:30出勤中❣️

    こんにちは🐈‍⬛🎀


    今日は13時~20時半まで出勤です♡



    昨日会ってくれたお兄さんありがとう🥰



    久々の本指さんとエロトーク🔞💞しながら


    シコシコ楽しかったね🎵


    好きなAV女優さんの動画も一緒に見た🤣笑



    綺麗な女性が乱れてるところってえっちよね❣️



    えっちな人みるの好きです...🥹←変態



    ドMなお兄さんの事もいじめちゃった🖤



    今日は少し肌寒いから一緒に暖まりましょ💖



    💖さき💖
  • 2023/03/01 16:2017時から出勤💞

    こんにちは(っ ॑꒳ ॑c)


    17時~0時まで出勤します♡



    お兄さん達はコスプレすき?


    私は大好きっ❣️


    えっちなにゃんこメイドさんになって


    お兄さん達に御奉仕しちゃうよ^. .^ ♡



    よくセーラー服も頼まれます(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀


    コスプレで非日常体験してみては?♡



    今日から5日間出勤するので


    お兄さん達にいっぱい会いたい〜!!


    責めるのもいちゃいちゃもお任せあれ~♩



    17時からお待ちしてます💫



    💖さき💖