仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

ひなちゃん 24歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2023/06/25 12:50出勤🌟



    13時から出勤です😆

    ありがたいことに
    空き枠16時30分〜
    のみ空いてます😌

    どなたか埋めてください💗

    今日もよろしくお願いします😆


    ひな

  • 2023/06/23 16:50出勤〜🌟



    出勤しました〜🌟

    せっかく髪巻いたのに
    湿気でもうヨレヨレ😵‍💫

    この時期大変だ〜🐌

    でも今日も23時まで頑張ります🌟

    さっそくスタートから嬉しい☺️💗

    楽しみです🌟


    ひな



  • 2023/06/23 13:40急遽🍑



    17時から23時で出勤します✌🏻

    T〇ック履いていこうかな🍑

    お誘いお待ちしてます🌟


    ひな

  • 2023/06/20 11:306/19🐤お礼日記



    プライベートイン💗指名Wさん

    まさかの童〇くんでビックリ🙈
    2回目のねこのてで私を選んで
    くれてありがと〜う🌟
    とっても緊張していて
    あのぎこちない感じが
    新鮮で楽しかった☺️
    はやく性癖見つけれるといいね🥺
    最後は亀〇責めでフィニッシュ🍼
    喜んでもらえて良かった〜💗
    また来てね〜🙌🏻


    自宅💗指名Sさん

    まさかの同い年で話が
    最初から盛り上がっちゃった🙈
    たくさん密着してイチャイチャして
    楽しかったね💗以外にMだったから
    弱いところたっくさん攻めて
    最後はギリギリにイケたから安心🙌🏻
    仙台生活残り少ないけど
    お仕事も無理せず頑張ってね〜🌟
    またお誘い待ってる☺️


    ひな

  • 2023/06/19 16:50【お礼写メ日記】




    素敵な口コミ
    ありがとうございます🙈💗

    乳首舐めは1番得意なので
    オススメオプションですよ😇

    次回1000円引きになるので
    また乳首責められてたっくさん
    感じてくださ〜〜い🙈💗笑



    ひな


  • 2023/06/19 16:206/17🐤お礼日記



    プライベートイン💗本指名Sさん

    スタートから予約ありがとう💗
    今回は初めての聖〇にチャレンジ🐳
    Tバックだったから顔面騎〇も
    追加でありがとう🍑攻めに攻め
    まくって窒息プレイした後は
    聖〇たっぷり堪能してて
    最後は大興奮でしたね〜💗
    わたしも久々の聖〇で気分
    上がっちゃって楽しかった🙌🏻
    また攻められたいとき来てね💗


    プライベートイン💗Nさん

    敏感さんなのにわたしが
    容赦なく攻めるから耐えるのに
    すごく必死で面白かった🤣
    ただ、ここは手コキ店なので
    出来ることも限られます!
    女の子が嫌がることは
    しないでね〜🙌🏻ルール守って
    楽しく遊びましょ〜う🙌🏻


    エースイン💗Kさん

    かなりのドMさんでビタビタ
    叩かれてとっても喜んでましたね🤣
    喘ぎ声大きいから周りに変〇プレイ
    してるのばれちゃってましたね〜🙈
    乳首舐めでたくさん感じてくれた
    みたいで良かったです💗
    フィニッシュした後の切り替えの
    速さには本当に笑った🤣
    ノリも含めてKさん面白いから
    わたしまで楽しんじゃった🙌🏻
    また呼んでくださいね〜✨


    るテラ💗Sさん

    Sと思いきやまさかのM男くん💗
    乳首たくさん責められて
    ビクビクしてましたね〜🙈
    沢山焦らしていじめてごめんね🥺
    プレイ後もお話とっても楽しかった🌟
    彼女さんへのプレゼントも
    喜んでくれるといいね〜☺️
    また責められにきてね〜🌟


    ブラスト💗指名Tさん

    ご指名ありがとうございます☺️
    たくさんオプションつけてくれて
    時間もロングだったから
    たっぷり堪能してもらえたかな?🙈
    初のゴムフェ〇かなりギンギンに
    反応してて何度もイキかけてたね🤣
    たくさん褒めてくれて
    モチベーション上がっちゃった💗
    最後は無事フィニッシュできて
    良かった💗終始優しいTさん
    楽しい時間をありがとうね〜😇
    また来てください🙌🏻


    ひな
    ​​​​​​​
  • 2023/06/17 10:10事前予約ありがとう💗



    おはようございます💗

    今日朝からとってもいい天気☀️

    まさに手コキ日和ですね!笑



    今日は13時半から18時までです☺️

    スタートからご予約
    ありがとうございます💗

    久々の聖〇楽しみ🐳

    今日もよろしくお願いします💗



    ひな

  • 2023/06/16 12:156/15🐤お礼日記



    エースイン💗Tさん

    宮城の手こき始めてで
    ねこのて選んでくれるなんて
    センスとってもいいです!笑
    昨日はTバックだったから
    オススメの顔面騎〇も急遽
    つけてくれありがとう💗
    69で大興奮だったね〜🙈
    乗った瞬間からもうギンギン…笑
    弱いところたくさん攻めたら
    あっという間にフィニッシュ🤣
    次はもっと焦らさせて💗
    またお待ちしてま〜す🙌🏻


    ビジホ💗本指名Nさん

    前回の約束どおりまた指名
    してくれてありがとう🥹
    この前都合合わなかったらって
    前回分のとプラスでわざわざ
    予約取ってくれたの嬉しい💗
    相変わらず淡々としてて
    いつの間にか終わってるから
    プレイ後いつもわらってる私たち🤣
    いつもよりロングだったから
    プレイ後のお話がとっても濃くて
    本当に楽しかったよ〜☺️
    また仙台来たら浮気せずに
    呼んでくださいね〜✌🏻
    昨日はありがとう💗💗💗


    ひな

  • 2023/06/15 19:10出勤🐤



    出勤しました〜☺️

    ジメジメしててなんとも
    言えない微妙な天気🐌

    このだるさも吹き飛ばせる
    ように癒します💗💗💗

    ラスト枠に予約くださった
    本指名のNさんありがとう💗

    約束通り覚えててくれたの嬉しい✨

    また空き枠あるのでラブコール
    お待ちしてます🎶


    ひな

  • 2023/06/15 14:50お久しぶりです💗



    扁桃炎や貧血続きで
    しばらくお休みしてました😭

    やっと出勤です😭

    久々だから楽しみ💗

    たくさん攻めちゃお🙈

    楽しみにしてて下さい😊

    お誘いお待ちしてます🌟


    ひな