仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

ひなちゃん 24歳

  • 本日出勤17:00~23:00
  • 2023/07/22 13:28事前予約ありがとう😌




    出勤しました〜😌

    本日17時30分までです🌟

    もう既にご予約頂いてる
    お兄さん方ありがとうございます🥺

    たくさんのオプションまで…🙈

    少し空き枠あるので
    ラブコール待ってます☺️


    ひな

  • 2023/07/20 21:407/20ダイワ💗本指名Tさん



    5月ぶりのTさん🙈

    フリーから出会って
    本指名になってくれて
    ありがと〜う🐥

    今日もTさんの好きな
    乳〇舐めと言〇責めの
    パラダイス〜🌴💞

    わたしの必殺亀〇責め🐢に
    今日も悶絶してましたね🙈

    前回みたいに「2回戦は無理だよ…」
    って言ってたのに、今日もしっかり
    2回戦までしちゃってました🙈

    たくさん搾り取っちゃった😌

    「すっかりひなちゃんの虜」
    って言ってくれたの嬉しい😭💗

    また仙台来た時、予定合わせるので
    呼んでね〜🌟オキニトーク
    気軽に送ってくださいね〜💌


    ひな


  • 2023/07/20 19:01今日はT〇ックの日👙




    出勤してました〜🍒

    最近やたら梅干し見つけたら
    買っちゃって食べちゃう🙈

    スッパイマンと男梅の
    美味しさに気づいてしまった😌笑

    今日は23時までです💗

    T〇ック履いてますよん🍑

    お誘いお待ちしてます🌟



    ひな


  • 2023/07/19 02:00ゴム〇ェラFEVER🍌



    7/17日も当日予約で見事埋まり
    嬉しい悲鳴でした〜🙈💗

    オススメオプションみなさん
    気になってるみたいで
    付けてくれてありがとうございます😊

    もっとテク磨いて
    より満足して頂けるように
    色々調べます🔎笑

    お礼日記後ほど更新します💗

    次のシフトも待っててください😌

    おやすみなさい💗



    ひな

  • 2023/07/17 13:207/16🐤お礼日記



    ブラスト💗指名Aさん

    スタートからありがとう💗
    まさかの〇〇の変態先生😎
    見事なドMっぷりで乳〇舐めで
    ぺろぺろ舐めてたら覚醒
    しちゃって、最後には…🍑
    これは内緒にしておきます😌笑
    また遊びにきてね〜☺️


    リトルバル💗指名Sさん

    気になってたゴム〇ェラと
    乳〇舐めのオプション
    たっくさん感じてましたね💗
    唾液が大好きでわたしたくさん
    出るから喜んでもらえて良かった☺️
    お兄さんのアレとっても大きくて
    興奮しちゃってごめんね🙈笑
    またジュ〇ジュボさせて〜💗


    プライベートイン💗指名Yさん

    Tバックする姿に終始
    興奮してた変態Yさん🙈
    ゴ〇フェラと顔〇騎乗の組み合わせ
    とっても興奮してくれましたね💗
    わたしも69大好きだから
    またえっちな体制でやろうね🌟
    あれから無事に帰れたかな🥹?
    お仕事も頑張ってね👊🏻


    エースイン💗指名Sさん

    Tバックに興奮して顔〇騎乗の
    オプションもプラスでつけてく
    れてありがとう〜🙈💗
    乳首敏感すぎて攻めるの
    すごく楽しかったよ〜🥺
    今度は聖〇チャレンジ期待してるよ🐳
    また宮城来た時ねこのてにも是非💗

    エースイン💗指名Kさん

    ラスト枠に急遽ありがとう💗
    とっても緊張してて目も合わせれない
    とか可愛すぎた〜🤣緊張しすぎて
    イケないかもって言ってたのに
    ゴ〇フェラで瞬殺でしたね💗
    3点攻めもきにいってくれて
    良かった💗やみつき注意🙈笑
    また遊びにきてね〜🌼


    ひな

  • 2023/07/14 19:207/11🐤お礼日記



    自宅💗Sさん

    スタートからロングでご予約
    ありがとうございました🥺
    とっても綺麗なお部屋で
    惚れ惚れしちゃった✨
    自分の性癖が分からないとの
    ことだったけど気になってた
    乳〇舐めでMな性癖
    見つけれて良かったね〜🌟
    3点攻めまたさせてね🙈


    エースイン💗指名Sさん

    気になる乳〇舐めと潮〇き
    オプション🙈とっても敏感さんで
    声漏れてないか心配だった💗
    ハラハラで興奮した〜🙈
    初の潮〇きチャレンジに
    悶絶してて最後耐えれなかったね…
    今度は教えてあげたコツを
    試してまたチャレンジしようね💗


    ブラスト💗指名Tさん

    30分だったのに60分も
    延長してくれて嬉しい🙈
    オプションも1万円分好きなの
    つけな〜って優しすぎます😭
    たくさん密着して時には攻めて
    攻められて…お互いエチエチでした💗
    Tさん結構酔ってたけど最後は
    無事にフィニッシュできて安心✌🏻
    またムラムラしたら呼んでね〜🌟


    ひな


  • 2023/07/11 19:10出勤🌟



    出勤しました〜🌟

    本日1時までです💗

    前半とラスト30分枠
    空きがあるのでお誘い
    お待ちしております😉


    新作の冷やしラーメン
    めちゃくちゃ美味しい🥹

    オススメあったら教えて下さい🌟

    今日もよろしくお願いします😊


    ひな

  • 2023/07/10 23:407/9🐤お礼日記



    プライベートイン💗指名Dさん

    スタートからありがとう☺️
    Dさんのなまりで出身あてれた🍎笑
    わたしも田舎出身だから
    なまりが親近感あって安心した💗
    気になってた足〇キでとっても
    固くなって…🍌弱いところ攻めて
    休んで繰り返してたらもうヘトヘト
    なっちゃってて可愛かった🙈笑
    いじわるしてごめんね💗
    初めての足コ〇悶絶しながらも
    楽しんでもらえて良かったです🌟
    また宮城に来たらアレさせてね💗


    エースイン💗Wさん

    ねこのて初心者🔰年下の
    甘えん坊お兄さん〜🐱
    わたしの読み通りやっぱりMで
    乳首〇め感じないって言い張ってた
    のに、興味本位でオプション
    つけてくれたら案の定どハマり
    して少し喘ぎ声漏れちゃってたね🙈
    それ見て興奮しちゃって最後は
    大量に搾り取っちゃった🍼
    また未知な世界に連れて行ってあげる🌏


    エースイン💗Iさん

    久々のねこのて🐱ってことで
    わたしも張り切っちゃいました✌🏻
    お兄さんの大好きな亀〇を
    沢山責めながらのガン〇🙈
    絶景って言われちゃった🍑
    69はわたしも興奮する💗
    昨日自分でしちゃったから
    たぶんイかないかも〜って言ってた
    のに、案外瞬殺でしたね🙈💗
    それくらい気持ちよく
    感じてくれて嬉しいです🤣
    またあのプレイしましょ〜ね〜😉


    プライベートイン💗指名Kさん

    ラスト枠で指名ありがとう😉
    Kさんの見た目で職業当てれたの
    すごくない?🥺当てれた自分にも
    ちょっとびっくりしちゃった💗
    普段はSなのに今日は初の乳〇舐め
    でMになっちゃったね〜🥺
    たくさん密着もして満足してもらえて
    良かった😉気づい上手で優しい
    Kさんに癒されちゃった☺️
    大変な職業だけど夢に向かって
    日々頑張ってるの本当に凄い👊🏻
    疲れた時はまたねこのて使ってね💗
    癒されに来てください😊


    ひな


  • 2023/07/09 19:107/7🐤お礼日記



    エースイン💗指名Oさん

    指名ありがとうございました🌟
    緊張で手がすごく震えてましたね🤣
    段々お話していくうちに緊張もほぐれて
    途中で盛り上がっちゃったから
    追加のオプションまでありがとう🙈
    乳首〇めも得意のゴ〇フェラ
    満足だったみたいで良かった💗
    最後は手コキでフィニッシュ🍼
    残りの時間はOさんからの
    恋愛相談🤣悪い女の人には
    騙されないでね🥹また来てね〜💗


    エースイン💗指名Sさん

    指名ありがとうございました🌟
    めちゃくちゃノリのいいお兄さん🙈
    お話も面白くて終始笑ってた🤣
    手コキ中も笑わせてくるから
    お兄さんのアレ萎えないか心配だった🥺
    じっくり焦らして最後はたっくさん
    搾り取りました〜🍼とっても陽気な
    お兄さんでとっても楽しかった🌟
    たくさん褒めてくれたのもモチベ
    上がって嬉しかったです〜💗
    またきてね〜💫待ってます☺️


    ひな


  • 2023/07/09 15:10今日の🙈



    本日のおっ〇い💗

    ヨギボーで黄昏中💭

    18時から22時まで出勤予定です☺️

    お誘いお待ちしてます🌟


    ひな