仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かんな 26歳

  • 2022/09/18 20:38夜の💛





    こんばんは( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸




    連休でいつも以上に
    夜の街中が賑やかな気がします☺️


    お兄様もお食事に行かれたり
    してるのかな🤭


    お食餌で満たされた後は
    たっぷりのオイルを使った
    密着マッサージで
    癒されませんか✊✊


    あともう少し出勤しておりますので
    お兄様とご一緒させて頂けるの
    楽しみにお待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)

  • 2022/09/18 19:28続いてるから💛





    こんばんは꙳★*゚



    今日も一日お疲れ様でした♡



    まだすこし暑い日が
    続いてますね💦


    最近涼しく感じる日が多かったので
    水分補給忘れがちになっていたので
    季節問わず
    こまめに取るようにしましょうね🫡



    マッサージの後も
    水分補給忘れずにね🤭



    今日は22時までおりますよ〜🫶









  • 2022/09/18 16:38お気に入り💛






    こんにちは(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎



    お休みのお兄様は
    連休満喫出来てますか🫶


    好きなこと
    目一杯出来ていますように😌🫧



    お題:最近お気に入りのコスメは何ですか?に回答♪


    韓国のブランドのマスカラが
    最近お気に入りです🤍🤍


    ストック買いしとかないと🤭



    韓国のスキンケアも
    最近お気に入りがいっぱいです💛



    ただネットで買うと
    沢山のサンプルもつけて下さるのですが
    全部韓国語分からないのが悩みです🤦‍♀️笑









  • 2022/09/18 14:18よしよし💛





    こんにちは( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸



    お仕事中のお兄様
    お疲れ様です😌💛



    世間的にはシルバーウィークですが
    休みなくお仕事のお兄様には
    頭が下がります🙇‍♀️


    お忙しいかと思いますが
    ご飯しっかり食べて
    休憩も取りながら
    お仕事されてくださいね😢


    無理だけは❌です!



    もしご一緒させて頂けた時には
    全力で癒させて下さい✊🏻𓈒𓏸

    (,,´・ω・)ノ“(っω-。)ヨシヨシ♡




  • 2022/09/18 12:48⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💛





    こんにちは(*´˘`*)♥



    出勤しました🕊



    🫧13時から22時まで🫧



    お休みということで
    街中も賑わってますね(​ *´꒳`*​)


    ご都合合いましたら
    ぜひぜひ
    一緒にまったりタイム過ごしましょ💛


    今日もよろしくお願いします🫶



    今日の体温

    ⬇️

    36.6度

  • 2022/09/18 08:08もう少しだけ💛





    おはようございます🐣



    今日はお天気も良さそうなので
    お出かけ日和ですね☺️


    お休みのお兄様は
    自分なりの素敵な休日を過ごせますように🍀



    お仕事のお兄様
    今日もマイペースにのんびりと
    いきましょっ✊



    かんなはもう少しベッドで
    ゴロゴロします🤭